トム・ブラウン布川です。



先日、クイズが浮かびました。

なので皆さんに発表したいと思います。






ではいきます。






問題


3代目J SOUL BROTHERSはどれでしょう?



1番










NEC_3226.jpg










2番











NEC_3226.jpg









3番









NEC_3226.jpg










さてどれ???






チックタック


チックタック


チックタック


チックタック....チーン!





シンキングタイム終了ぉー!


















と、


いうわけで正解は














NEC_3226.jpg

















2番の2代目ティーチです!



※現サッチの神田はティーチという名前で5人と5回組んだ経験があります。















....


またクイズ出します。

































4月29日(火・祝)
「宝箱ライブvol.4」
会場阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時30分
開演19時00分
前売り800円、当日 1000円
ホリプロコムのホタテーズさんの主催ライブです!
ネタを2本やらせてもらえるので張り切っていきまぁーす!


5月5日(月)
「東部第33部隊」
会場中野Vスタジオ
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演モグライダー、ペンチ水尾、はんぶんこ、スーパーニューニュー、エンジンコータロー
ゲスト
サンシャイン池崎、トム・ブラウン

面白メンバーのユニットライブに出させていただきます!
モグライダーの芝さんとみちおが昔バイト先が一緒だったってことを思いながら来て下さい!


5月11日(日)
「ドレミファソラシド」
会場しもきた空間リバティ
開場18時30分
開演19時00分
前売り1500円、当日2000円
出演とりゅふ、ちょこっとヘブン、コブラナッツ、トム・ブラウン

4組でネタや集団コントをやるライブをやります!
次回は開催などは決まってませんのでお見逃しなく!


5月17日(土)
「FIVE!!」
会場中野Vスタジオ
開場13時00分
開演13時30分
前売り1000円

渡辺プロのゆうきたけしさん主催の1組ネタ3本ライブです!
Vスタジオの横の中野コメディエンヌに帰りは行って下さい!


5月19日(月)
「全力ハンサム~草刈正雄の息子達~」
会場新宿Fu
http://www1.odn.ne.jp/~engeijou/shinzyuku.html
開場18時45分
開演19時00分
チケット1000円

他の事務所の方がたくさん出ているライブです!
実力派の方ばかりですのでぜひお越し下さい!


5月20日(火)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場新宿Vatios
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円、当日1500円
出演
サッチ、らいおんビート、トランスミッター、ヒサトモ、ベロニカ、トリオDEトリオ、トム・ブラウン、他

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は近くのライブハウス新宿Fuまで聞こえる声量で気張ります!


5月22日(木)
「東京かまぼこライブ」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円

同じ事務所のあじさいが主催のライブです!
あじさいの安江君とキングオブコメディの今野さんは似てる気がします!そこもご覧下さい!


5月23日(金)
「漫才師の集い」
会場中野twl
開場19時00分
開演19時30分
前売り1000円
MC八福亭

ハイパー男女漫才師八福亭さん主催のライブです!
毎回満員の人気ライブですのでぜひお越し下さい!


5月29日(木)
「がちょんリュウマチ」
会場阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場19時00分
開演19時30分
前売り1000円、当日1200円
出演トム・ブラウン他
ゲスト
スーパーニューニュー(マセキ芸能社)
ホウテイシキ

隔月でやっている僕らの自主ライブです!
今回はゲストにスーパーニューニュー、事務所の後輩ホウテイシキになります!
ぜひお越し下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ふぇい!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!


※5月2日のライブは都合により出演キャンセルになりました。
申し訳ありませんがご了承下さい。









☆★さとみーる★☆さん、えりさん、雄里さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

TEPPENのときありがとうございました!売れた気になりました!
あのポーズで撮るとイカレてると思われるので気を付けて下さい!
僕はカブトムシ唄えますけど全然うまくないですねぇー!くやしい!
抱きしめたい好きなんですね!ミスチルなら彩りが好きです!
水曜日の宴すいません!僕はハイパーアナログ野郎でして!
早く機械が良くなるようにパワーを天に送ってもらえると幸いです☆






















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「できないことも簡単と♪
あたしは言える全てオッケー♪」





aikoさんの曲
「陽と陰」
の歌詞より





ELTのスイミーを唄われたら僕はテンション上がります。
そして、男がaikoさんのカブトムシを唄うとモテるらしいです。