トム・ブラウン布川です。



先日、Hi-Hiの岩崎さんにFridaysという
ハンバーガー屋さんに連れていってもらいました。


メンバーはビックスモールンさん、フレンチブル、僕らコンビです。



おいしいという噂は聞いていたのでとても楽しみです。

ハンバーガーが来るまでの間談笑をしていると
ある奇跡に気付きました。


こちらです。













NEC_3140.jpg












!?








三人並びました。



こんなことがあるんでしょうか。



同じ事務所の三組で。



奇跡の頭皮コラボです。












こんな奇跡はなかなかないので















NEC_3141.jpg










笑顔バージョンもいたただきました。


さらに
















NEC_3142.jpg











ブレてるバージョンもいただきました。






こんな奇跡に出会えるとは今日は良い日だなぁ









と、



「お待たせいたしました!」






ついにお待ちかねのハンバーガーが来ました!

ファーストフード以外のを食べるのはほぼ初めてです!


こちらになります!

















NEC_3143.jpg















....

僕だけかもしれませんがバンズの上の部分が
三人の頭皮に見えます。






















岩崎さんご馳走様でした!
めちゃくちゃおいしかったです!

















明日1/28に「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ」
に出演します!
てんやわんやになるはずですのでぜひご覧下さい!

ニコジョッキー♯128
MC : トム・ブラウン
ゲスト:ハッポゥくん、八木麻衣子





1月29日(水)
ケイダッシュステージ主催「漫才ライブ」
会場新宿Vatios
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演
Hi-Hi、ちょむ&マッキー、サッチ、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン
事務所主催の新ライブです!
漫才のみのライブなので漫才好きの方必見です!
注目は芸小三羽烏入りを狙ってるらいおんビートです!


1月30日(木)
「がちょんアルス」
会場阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場19時00分
開演19時30分
前売り1000円、当日1200円
出演 トム・ブラウン、他
ゲスト スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)

僕達トム・ブラウンの隔月でのライブでございます!
ここでしかしないこともありますんでぜひお待ちしてます!


2月3日(月)
「ケイダッシュユニットライブ~オオモリナイン~」
会場しもきた空間リバティ
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
開場18時30分
開演19時00分
前売1200円、当日1500円
出 演
ねじ / トム・ブラウン / センターうるし / かぎしっぽ / ヘラクレス
ケイダッシュステージのメンバーでのユニットライブがスタートします!
お尻の痛みも取れてきたんで気張ります!


2月5日(水)
「ケイダッシュシルバーライブ」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円、当日1200円
MC
クロコップ
出演
HEY!たくちゃん!、ヘラクレス、らいおんビート、ヒサトモ、センターうるし、ベロニカ、ホウテイシキ、フレンチブル、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は楽屋の横にあるスタッフオンリーの方が怒るくらい張り切っていきます!


2月9日(日)
「8事務所合同ライブ19~先輩芸人後輩芸人」
会場新宿ハイジアV1
開場18時40分
開演19時00分
前売り1300円、当日1500円
出演 
じゅんご、エーデルワイス(浅井企画)
マシンガンズ、ギャルズ(太田プロ)
飛石連休、こぶし(サンミュージック)
三日月マンハッタン、座敷ボウラー(松竹芸能)
弾丸ジャッキー、小石田純一(ニュースタッフプロダクション)
江戸むらさき、オレンジサンセット(ホリプロコム)
YeS-man、東京アヴァンギャルド(トゥインクルコーポレーション)
ねじ、トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)

K-PROライブに出させていただきます!
ファイヤーなライブなのでご予約はお早めに!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「六本木がより明るくなってました!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!

















まきさん、yaeさん
ありがとうは言わないよ....サンキュー!

バースデーコメントありがとうございます!
ただ28日が誕生日なんですよぉー!でも気にしてもらえてるだけでありがたいです☆
あら!やえちゃんじゃないか!同窓会主催してぇー!
お互い気張りまくって死にかけよう!バースデーありがとう!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「遂げることなくさようならをしたぁ~♪
あなたの右手あたしの左手ぇ~♪」





aikoさんの曲
「赤いランプ」
の歌詞より






らいおんビートなかにしくんの誕生日は1月29日です。
aikoさんは1月29日に新曲「君の隣」をリリースします!