トム・ブラウン布川です。



先日、事務所の先輩のビックスモールンのチロさんに誘っていただいて
プロレスを観に行きました。

久々に大好きなプロレスを観れるので
いつものお笑いのことは忘れて楽しみたいと思います!




試合のポスターです。
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_3031.jpg












大仁田厚さんがメインのプロレスでございます!
初めて生で見るので楽しみすぎます!






ちなみに他の試合にはこの方が












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_3043.jpg












ダンプ松本さんです。

極悪でしたよぉー。













そしてメインイベントの大仁田さん登場です。

のぼりの中を通る大仁田さんです。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_3047.jpg








皮ジャンで歩いてるのが大仁田さんです。


とてつもない歓声です。

会場が沸き上がりまくってます。

そして大仁田さん恒例の水を口からふきまくってます。



試合は大仁田さんが勝ちました。


久々のプロレスはほんとに楽しかったです。
いつものお笑いの生活とは違ったので
リフレッシュできました。

またぜひ行きたいものです。













と、


思ってたら大仁田さんが最後に叫んでました。














「俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、お前らがいる限り戦い続けるぅー!!!!
ファイヤーーーー!!!」








!?




ファイヤー












....


ファイヤーと布川は切っても切り離せないようです。















チロさんありがとうございました!








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_3055.jpg


























11月18日(月)
「コントおじさんvol.11」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
料金500円
出演
フロッグマン
銀河と牛
ピレニーズ
小林ぼっち
トム・ブラウン
ジャッカス
みすず
スーパーニュウニュウ
カンフーガール
どろんこボーイ
バンビ
からあげディスコ
サービス
曇天三男坊
Q人類
マザー・テラサワ
ごめんね漱石
サンフラワー
のくく
杉崎シュンペーター
ビスケット
吉川唯之
トンツカタン
しっち


オールコントのライブです!
今後の生活になんのプラスにもならないようなネタをします!


11月19日(火)
「漫才師の集い」
会場なかのtwl
開場19時00分
開演19時30分
前売り1000円
MC 八福亭
【開会の歌】
メカイノウエ
【出演者】
インディゴイエロー
カントリーズ
グリーンマンション
けいいちけいじ
笑撃戦隊
じなんぼ~いず
すいたんすいこう
トム・ブラウン
ドラピンポン
パンダユナイテッド
ひよしなかよし
ベイビーフロート
ぽ~くちょっぷ
マンテンブラザーズ
メイプル超合金
モグライダー
モロヘイヤキングダム
ようことみちこ
【コント】
イトウソウモリタ
【にぎやかし】
チェリー吉武

出演者変更あり

今宮戎漫才コンクールチャンピオンの八福亭さん主催のライブです!
前回の出演者から認定漫才師多数選出されました!
負けじとはっちゃけます!

11月21日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円
MC
トム・ブラウン
出演
サッチ、ちょむ&マッキー、らいおんビート、マスオチョップ、橋本まさを、あじさい、アリ☆こうた、ヒサトモ、クロコップ、MIKANS、フレンチブル、

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
僕らがMCをやるのはあと7年後までないのでぜひ来て下さい!


11月22日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場18時30分
開演19時00分
前売り2000円
出演
大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ハッポゥくん、かぎしっぽ、ハルカラ、トム・ブラウン

ゲスト
エルシャラカーニ(サンミュージック)
マシンガンズ(太田プロ)

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は会場までの坂が平地になるくらい弾けます!


11月25日(月)
ブロッケン田中主催ライブ
「熱血パオパオ行進曲」
会場笑や(東京都杉並区梅里1-22-26)
開場19時00分
開演19時30分
料金500円
出演
ブロッケン(浅井企画)
新居農園(浅井企画)
兎(浅井企画)
かんがるー(オスカープロモーション)
ダイマル(オスカープロモーション)
けものん(ソニーミュージックアーティスツ)
チャリオッツ(ソニーミュージックアーティスツ)
ぐりんぴーす(太田プロ)
ザ・ツイスターズ(グレープカンパニー)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)

浅井企画のブロッケンの田中の主催ライブです!
出演者を3チームに分けてのネタバトルライブです!

11月28日(木)
「第11回ソレソレライブ!」
会場阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時45分
開演19時00分
前売り500円 当日800円
出演
ちょむ&マッキー、サッチ、らいおんビート、マスオチョップ、トム・ブラウン

ゲスト
さらば青春の光
他2組

同じ事務所のちょむ&マッキー主催のライブです!
三羽烏入りを虎視眈々と狙っているライオンがいますので注目です!


12月10日(火)
「ケイダッシュユニットライブ~オオモリナイン~」
会場しもきた空間リバティ
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
開場18時30分
開演19時00分
前売1200円、当日1500円
出 演
ねじ / トム・ブラウン / センターうるし / かぎしっぽ / ヘラクレス

ぜひともお待ちしてます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「高山を電流爆破に引きずり込む!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!






雄里さん、あゆさん
ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

テンション待ってましたかぁー!また次からウザイくらいのだと思うんで安心して下さい!
魔法の言葉の賛辞ありがとうございます!
あら!東京に来るんですね!ぜひぜひですよ!チケット取り置きしておきますか?
だいたい21時過ぎくらいに終わると思います!















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「毎日が昨日の様だったのに♪
何を焦っていたのぉ~♪」





aikoさんの曲
「三国駅」
の歌詞より







アーティストのくるりの名前の由来は
道路標識を見て決めたそうです。
aikoさんのツアータイトル
「Love Like POP」は
愛子→愛好→愛・好→Love・Like
という意味でこのタイトルだそうです。