トム・ブラウン布川です。



先日、巨人VSヤクルト戦を芸人さんたくさんで観に行きました。


メンバーはこの方々です。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2929.jpg












左から石井光三オフィスのシンディさん、
ニュースタッフプロダクションのヨーダさん、ダークホース・山手さん、メカイノウエさん、
ハッピーパンプキン・本間さん、オモプラッタ・鈴木
です。








初の神宮球場だったのですがドームとはまた一味違い最高に気持ち良かったです。






そんな神宮球場での巨人VSヤクルト戦のハイライトを
文章と画像で皆さんお楽しみ下さい。













先発は巨人は沢村投手、ヤクルトは石川投手で幕を開けました。

ますは2回に巨人は矢野選手のホームランで先制!







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2927.jpg












その後3回までパーフェクトピッチングだった沢村投手がつかまり失点
5回にはバレンティン選手にどデカイホームラン。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2928.jpg













さらにバレンティン選手にはもう1発のどデカイホームランを打たれました。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2894.jpg











終わってみれば8対3で巨人惨敗です。
僕らは悲しみに暮れました。

逆に試合に勝って喜ぶヤクルト小川監督。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2935.jpg













以上がハイライトです。



















....


クオリティ高いので巨人の公式サイトのハイライトに使ってもらいましょう。


































お待たせしました!
沢田・布川のネットラジオ水曜日の宴のライブ版
「水曜日の宴~the party on wedneseday~」
が開催決定!
詳細はこちらになります!

9月24日(火)
「水曜日の宴~the party on wedneseday~」
会場新宿シアターミラクル
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円、当日1100円
出演 沢田純平、布川ひろき


となっております!
皆さん!果てしなくお待ちしております☆








9月3日(火)
『ネタバト』
場所:中野ZERO視聴覚ホール
開場:18時30分
開演:19時00分
料金:500円

<出演者>
ウエストミンスター/ガレージ/武家の女/みんなの僕ら/サッチ/テクマクマヤコン/トム・ブラウン/ヤマンティン・ガタンティーノ/忍ケンタウロス/らいおんビート/ストレンジサニィシアター/大黒天/本田らいだ~△/ちょむ&マッキー/ひくてあまた/サツマカワRPG

ゆうきたけしさん主催のライブです!
芸小三羽烏が中野ZEROホールで見れるのはネタバトだけ!


9月15日(日)
「大山道場 2時間目」
会場新宿バイタス
開場15時45分
開演16時00分
前売り1000円

敏腕作家さん主催のライブです!
まだ見ぬおもしろさんを探して下さい!


9月19日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円
出演ハッポゥくん、ジャウー、ちょむ&マッキー、橋本まさを、今日のランチ、トム・ブラウン


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回はそんなに近くもないスペイン坂まで聞こえる声量できばります!


9月24日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回で涙の最終回です!
二度と見れないのでぜひいらして下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「最後の写真はモグライダーのともしげさんが
ライブハウスをV1とバイタスを間違えて来てしまったときです!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

芸人報道のすぐ言う芸人出れそうですよね!
ただ北海道は放送してないですが!
彩鳥というコンビの圭輔という子なんで覚えてやって下さい☆













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「たった今すぐぅ~♪
逢いたいってあなたが思っていてほしいぃ~♪」





aikoさんの曲
「くちびる」
の歌詞より






aikoさんは本日NHKで0時10分から
出ますのでご覧下さい!