トム・ブラウン布川です。



遅くなりましてすいません。
同じ事務所のジャウー・沢田とやっているネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です。
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1947650.html

















皆さんはどう思いますか?





















8月2日(金)
「V-1 クライマックス 34」
19:00開場19:30開演
料金:前売り1,000円当日1,500円
場所:歌舞伎町ハイジアV-1
http://vitus.main.jp/
新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザ ハイジアB1
出演
・ブッチャーブラザーズ
・金谷ヒデユキ
・BOOMER
・松本ハウス
・三又又三
・くらげライダー
・ケンキ
・ユリオカ超特Q
・エルシャラカーニ
・ダーンス4
・どぶろっく
・トム・ブラウン

大先輩ばかりのライブに出演させていただきます!
玄人好みの方はぜひ必見です!



8月6日(火)
『漫才師の集い』
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
【チケット】1000円
MC
八福亭
開会の歌
メカイノウエ
出演
インディゴイエロー
S×L
珈琲ブレイクン
じなんぼ~いず
世界少年
トム・ブラウン
ドラピンポン
ドリーマーズ
ハッピーパンプキン
パンダユナイテッド
ベイビーフロート
三日月マンハッタン
メイプル超合金
ぽ~くちょっぷ
モロヘイヤキングダム
ようことみちこ

「ピン芸人ゲスト」
チェリー吉武

三木プロの八福亭さん主催のライブです!
THE MANZAI前に気合い入ったネタの漫才師が集います!


8月15日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円
出演ジャウー、サッチ、ちょむ&マッキー、オモプラッタ、かぎしっぽ、今日のランチ、トム・ブラウン



ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
近くのSHIBUYA-AXの中まで聞こえる声量できばります!


8月28日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
最終回まであと2回ですので皆さんぜひこぞっていらして下さい!


ケイダッシュ夏の単独ライブ祭り2013
8/5(月)
「がちょん三郎~全国二大都市ツアー~」
開場18時45分
開演19時30分
会場新宿Vatios

8月11日(日)
開場18時30分
開演19時00分
会場BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F)

前売り2,000円/当日2,500円

Lコード32339
※東京公演のみローソンチケットにて発売

今年も単独ライブを東京・札幌でやらせていただきます!
今回は単独ライブ祭ということですので
ライジングサンロックフェスティバルとの祭対決に勝つ勢いでやらせていただきます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「5万円もらったそうですね。」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん、ウミウシさん、あゆさん、ウタウイヌ♪さん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

最後の八等兵ありがとうございました!
またいつかみんなでやりたいものです!そのときはお待ちしてますよ!
マサカメTVありがとうございます!
僕らみたいな若手のも見ていただけるとはありがたいです!また出るときはぜひご覧下さい!
札幌公演ぜひぜひ待ってますよぉー!
ゲルピンズに負けじと売れます☆
お久しぶりです!aiko新曲出しましたねぇー!
札幌公演取り置き了解しました!ファクトリーまで聞こえる声量で気張りました!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あなたに向かってぇ~♪
行けたらと今さらぁ下唇噛んだぁ~♪」





aikoさんの曲
「シャッター」
の歌詞より


先週aikoさんが笑っていいともに出ました。
そして先週の26日aikoさんが久々にオールナイトニッポンに返ってきました!