トム・ブラウン布川です。



先日、事務所の先輩のハッポゥくんさんに
箱根日帰り温泉に誘っていただきました。



日帰り温泉に行ったところはここです。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2819.jpg










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2820.jpg











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2817.jpg










その旅館に行くためだけにあるつり橋を通るというプレミア感。
最高に景色も良く高級感漂う外装。
そして温泉も最高に気持ち良かったです。










その後せっかくだからもう1つどこかのに入ってこうということになり
もう1軒行かせていただきました。



2軒目です。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2825.jpg









2軒目も景色が最高でした。
こんなにきれいな景色を見てさらに気持ち良い温泉に浸かれるなんて
ほんとに癒されます。








その後、箱根からの帰り道でハッポゥくんさんの
お知り合いの焼肉屋さんがあるということでして
行かせていただきました。

焼肉屋さんです。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2828.jpg











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2829.jpg










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2830.jpg









外から見てもすでにおいしそうな匂いがする外装です。
僕としたことが肝心のお肉を撮り忘れてしまいましたが
最高においしかったです。お肉も圧巻のおいしさでしたがキャベツの大盛りの大盛り感。
ご飯大盛りの大盛り感。
大食いの僕には最高の景色でした。












ん?





ん?





ん?






ハッポゥくんさんが全然写ってないじゃないか?


ご安心下さい。


ちゃんとございます。


こちらになります。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2816.jpg









最初の温泉にあった万華鏡を持つハッポゥくんさん。



続いて










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2826.jpg









2軒目の温泉で仮眠中のハッポゥくんさん。





最後になります












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2831.jpg









焼肉屋さんでお肉をいただいているハッポゥくんさん。






















....


最後の3枚が1番最高の景色です。






ハッポゥくんさん何から何までご馳走様でした!

















6月18日(火)
『漫才師の集い』
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
【チケット】800円
MC
八福亭
開会の歌
メカイノウエ
出演
インディゴイエロー
ウエストランド
エル・カブキ
カントリーズ
グリーンマンション
珈琲ブレイクン
じなんぼ~いず
世界少年
トム・ブラウン
ドラピンポン
ドリーマーズ
ハッピーパンプキン
ぱわぁすぽっと
パンダユナイテッド
ビックタスク
ベイビーフロート
メープル超合金
ぽ~くちょっぷ
めいどのみやげ
モロヘイヤキングダム
ようことみちこ


三木プロの八福亭さん主催のライブです!
THE MANZAI前に気合い入ったネタの漫才師が集います!


6月20日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円
出演HEY!たくちゃん!、虹鱒、サッチ、ちょむ&マッキー、トランスミッター、センターうるし、マスオチョップ、アリ☆こうた、かぎしっぽ、橋本まさを、トム・ブラウン
MC ねじ

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
近くにあるKA4LAの帽子が全部吹き飛ぶ声量で頑張ります!


6月25日(火)、7月8日(月)
「八等兵」
会場新宿シアターミラクル
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
なんと!毎月第2月曜と第4火曜の月2回にリニューアルです!
会場も変わりましたのでお間違いなく!前回はぽんち飛びしましたのでアンコールにお応えするかも!?


6月26日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回は池田のひーくんが2時間で80000個ボケますんで期待してて下さい!


6月28日(金)
「National Match vol.13」
会場新宿Vatios
開場19時00分
開演19時30分
前売り1000円、当日1100円
出演
ぽ~くちょっぷ(サンミュージック)
わらふぢなるお(サンミュージック)
メイプル超合金(サンミュージック)
ビッグタスク(ニュースタッフプロダクション)
ひよしなかよし(ニュースタッフプロダクション)
3フランシスコ(ニュースタッフプロダクション)
三四郎(マセキ芸能)
浜口浜村(マセキ芸能)
エル・カブキ(マセキ芸能)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
オモプラッタ(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)

同じ事務所のジャウー主催のスーパーぶちかましライブです!
A代表定着目指して気張ります!


ケイダッシュ夏の単独ライブ祭り2013
8/5(月)
「がちょん三郎~全国二大都市ツアー~」
開場18時45分
開演19時30分
会場新宿Vatios

8月11日(日)
開場18時30分
開演19時00分
会場BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F)

前売り2,000円/当日2,500円
※東京公演のみローソンチケットにて発売


今年も単独ライブを東京・札幌でやらせていただきます!
今回は単独ライブ祭ということですので
ライジングサンロックフェスティバルとの祭対決に勝つ勢いでやらせていただきます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「よ!名人芸!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















弥生さん、雄里さん、あゆさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

オオシロ大魔人ありがとございます!僕もオオシロ大魔人も喜んでます!
まあまあ面白いことしますんで路漫ファミリーはスーパー笑って下さい☆
ちなみに友達は嫁さんに全額持ってかれたそうです!
まぁ教わったことがないんでわかんないんだと思いますよ!それでもダメなら
マシンガンぽんち食らわせます☆
あら!嬉しいがちょんが出ましたねぇー!ぜひぜひ来て下さいね!
札幌がなぜか北見に変わるくらいぶちかましますからね☆














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「明日あなたがいなくなって明後日心変わりして
いつか嫌いになれたらぁ~♪」





aikoさんの曲
「愛の病」
の歌詞より

布川は「ガキの使いやあらへんで」のハイテンションベストテンを
2、3回は見直します。
aikoさんは毎週
「ナインティナインのオールナイトニッポン」を生で聴いてさらに
録音して2、3回聴き直すそうです。