トム・ブラウン布川です。



同じ事務所のジャウーの沢田とやってるネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です。


こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1902829.html















沢ちゃんお疲れ!




















5月3日(金・祝)
「ケイダッシュライブ」
会場渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場18時30分
開演19時00分
前売り2000円
出演
原口あきまさ、大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ハッポゥくん、ちょむ&マッキー、ジャウー、マスオチョップ、トム・ブラウン

ゲスト
ジグザグジギー(マセキ芸能社)
風藤松原(太田プロ)

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は4階にあるさくらホールのお客さんまで聞こえるくらいの声量で頑張ります!


5月7日(火)
「ケイダッシュブロンズライブ」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り800円
MC トム・ブラウン

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
前回に引き続き今回もMCです!17階にある花の舞まで聞こえる声量で頑張ります!


5月13日(月)、5月28日(火)
「八等兵」
会場新宿シアターミラクル
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
なんと!毎月第2月曜と第4火曜の月2回にリニューアルです!
会場も変わりましたのでお間違いなく!ぽんち!


5月29日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はちゃんとライブやります!ちゃんと!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ベイFMさん買い取って下さい!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん、ウララさん、弥生さん、マキさん
ありがとうは言わないよ....サンキュー!

長谷川さんのがいいですか!いいですよねぇー!
待ち受けにしてたら引き締まりそうです!
鹿よけ!だから鹿が僕を襲ってこないんですね!
そして指摘ありがとうございます!即座に直させていただきました!
3ショット案ですか!第3のアンサーが出るとは!
想定の範囲を越えてきましたねぇー!
変わらないですよねぇー!
皆さんお若いですよね!僕も若くいたいものです!

皆さんお答えありがとうございました!
皆さんの答えを全部加味した結果
全国指名手配の人の顔を待ち受けにすることにしましたので
また質問のときはコメントお待ちしてます!














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「秘密ランデブー白い息ぃ~♪」





aikoさんの曲
「キスする前に」
の歌詞より


タクシーは初乗り710円です。
aikoさんの新曲の初OAは高確率で
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
で流れます。