トム・ブラウン布川です。



先日、Hi-Hiの岩崎さんに誘っていただいて
ビックスモールンのゴンさん、ジャウーの高月との旅行に行かせていただきました。



場所は全く決めてないということでしたのでみんなで話し合った結果
新潟県佐渡島に行くことになりました。


佐渡島は桃太郎電鉄でしか行ったことがないので
スーパー楽しみでございます。







高月撮影での途中のフェリーでの1枚です。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2711.jpg










朝でしたので気持ち良さ2倍でした。







そして、佐渡島に着いたので色々調べると
どうやらあの天然記念物のトキがいるとの情報が入りました。



こりゃあなかなか見れないのでもちろん向かいました。








トキがいる施設です。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2714.jpg













ここに日本にはもう数匹しかいないトキがいるのです。





と、思っていたらトキがイキナリ目の前に現れました!


こちらです。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2723.jpg










顔が赤いですねぇー。


英語名はニッポニアニッポンという名前です。


この白に赤い感じまさにニッポニアニッポンですね。
見れてとても感動です。
















そんなトキをスケッチするコーナーがありました。

もちろん僕達も参加させていただきました。






~書くこと5分。~













お待たせしました。


こちらがみんなの作品です。



まずはガンさん。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2724.jpg






ふむ。
うまいですね。
次兄トキという北斗の拳ボケまで飛び出してます。



続いてゴンさん。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2725.jpg






ふむ。
うまいですね。
完全に絵心ある芸人ですね。




続いて高月。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2727.jpg








ふむ。
まぁ高月にしてはよくやったとは思います。








と、まあ皆さん描きましたが
失礼ではありますが正直皆さんまだまだです。


上には上がいるということをまだわかってないんでしょう。



それを思い知らせたいと思います。




見よ!



これが私、布川のトキだぁー!















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2726.jpg

















....


皆さん。
私が和製ゴッホです。



続く!









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2723.jpg


















5月5日(日)に横須賀ベイサイドパラダイスというところで
ジャウーと2組でイベントに出ます!
午前11時~となりますのでお時間がある方はぜひいらして下さい!








5月7日(火)
「ケイダッシュブロンズライブ」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り800円
MC トム・ブラウン

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
前回に引き続き今回もMCです!17階にある花の舞まで聞こえる声量で頑張ります!


5月13日(月)、5月28日(火)
「八等兵」
会場新宿シアターミラクル
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
なんと!毎月第2月曜と第4火曜の月2回にリニューアルです!
会場も変わりましたのでお間違いなく!ぽんち!


5月29日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はちゃんとライブやります!ちゃんと!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「塩沢トキ!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん
ありがとうは言わないよ....サンキュー!

そうですよね!僕も初めて会ったときはとんでもないおっさんだと思いました!
八等兵取り置きありがとうございます!パワー全開でいきます☆














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「虹色ランデブー舞い降りたぁ~♪」





aikoさんの曲
「キスする前に」
の歌詞より


バスは初乗り200円です。
aikoさんの新曲の初OAは高確率で
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
で流れます。