トム・ブラウン布川です。



先日、東京吉本の笑ハンティング兄さんの
VTR撮りのお手伝いをさせていただきました。


笑ハンティング兄さんは札幌時代にとてもお世話になった方で
足を向けては寝れない方です。


写真もあります。



右がたつみ兄さん、左がゆうじ兄さんです。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2673.jpg










何事にも熱いお兄さんです。





そしてもう1人真ん中にいる方が
ソニーミュージックアーティスツ所属の錦鯉・長谷川まさのりさんです。







何を隠そうこの方も札幌出身で
僕がお笑い初めてすぐにコンビを解散して
ピンでやると言ったらマネージャーさんが


「布川!ピンでやるならこのネタを100回見ろ!」






とビデオを渡されひたすら見たのが
この長谷川さんのピンの頃のネタです。



なので僕からしたら正直どの売れっ子さんよりも
憧れの人なのです。







なので2ショット写真を撮らせていただきました。


こちらです。
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2674.jpg











最高のスマイルですね。


嫌な顔一つせずに撮ってくれました。




最高の写真なので待ち受け画面にしよう。



しかし、今の待ち受けも気に入ってるんだよなぁー。


むむむ......












!?




そうだ。



皆さんにどちらにしたほうがいいか聞いてみよう。










皆さん。

先ほどの長谷川さんと2人の待ち受けと
この待ち受けどちらがいいかコメントを下さい。



こちらが今の待ち受けです。
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2544.jpg










絵画を見に行ったときにあった
バッファロー吾朗のA(木村)さん似の絵






















....


さぁ!どっち!?










笑ハンティング兄さん、長谷川さん
ありがとうございました!


















4月23日(火)、5月13日(月)
「八等兵」
会場新宿シアターミラクル
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
なんと!4月から毎月第2月曜と第4火曜の月2回にリニューアルです!
会場も変わりましたのでお間違いなく!


4月21日(日)
「東京かまぼこライブ」
会場新宿バイタス
開場13時30分
開演14時00分
前売り500円

同じ事務所のスーパーおもしろ芸人あじさいさんが主催のライブです!
昼からなのでいいとも増刊号見た後にお越しください!

4月24日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
前回出演できなくて申し訳ありません!前回の分も気合いMAX布川でいきます!

4月26日(金)
「第308回ラママ新人コント大会」
会場渋谷La.mama
開場18時30分
開演19時00分
前売り1600円、当日1900円(1ドリンク600円)
ローソンチケットにて発売中

出演
MC 渡辺正行
1本ネタ
オジンオズボーン、ラバーガール、ダーリンハニー、キャプテン渡辺、磁石

準1本ネタ
阿佐ヶ谷姉妹、なすなかにし、ランチランチ、ロビンソンズ

コーラスライン
カオポイント、ケーリークーパー、3フランシスコ、シンディー、シンボルタワー、タブレット純、ダンサブル、ドラピンポン、100W、ピーマンズスタンダード、ムートン、やすしひろし、トム・ブラウン

伝統ある渡辺正行さん主催のライブに出演します!
お客さんの手が上がったらネタ終了なので25分できるよう頑張ります!


4月29日(月・祝)
「第198回しんじゅく杯争奪東京笑い者」
会場ミニホール新宿Fu-
開場16時15分
開演16時30分
前売り1000円、当日1200円
チケットぴあにて発売中
出演
MC Wコロン
ゲスト エルシャラカーニら、バイきんぐ、くじら、ロケット団、他
コンテストコーナー
千葉チューセッツ、青井真悟、大麦若葉、山根なるき、ピテカンザウルス、タイムボム、クロヤギ、Yes-man、トム・ブラウン

Wコロンさんでお馴染みのあ・うんの事務所ライブです!
僕もうまいことを言いたいと思います!


5月3日(金・祝)
「ケイダッシュライブ」
会場渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場18時30分
開演19時00分
前売り2000円
出演
大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ちょむ&マッキー、ジャウー、トム・ブラウン他

ゲスト
ジグザグジギー(マセキ芸能社)


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は4階にあるさくらホールのお客さんまで聞こえるくらいの声量で頑張ります!


5月7日(火)
「ケイダッシュブロンズライブ」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り800円
MC トム・ブラウン

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
前回に引き続き今回もMCです!17階にある花の舞まで聞こえる声量で頑張ります!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「感動して涙ちょちょ切れ!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!

















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あなたと目が会えば上がる♪
毛羽だったハート♪」





aikoさんの曲
「キスする前に」
の歌詞より


小田急線は初乗り120円です。
aikoさんの新曲の初OAは高確率で
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
で流れます。