トム・ブラウン布川です。


先日、ワールドベースボールクラシック通称WBCが終わってしまいましたね。


日本は残念ながら3位でしたが次回は優勝かましてもらいましょう。




それにしてもなんか色々気合いが入りません。

なんか脱け殻のようになってしまいます。







むむむ。


これはもしかして燃え尽き症候というやつなのでは。

オリンピックやサッカーW杯のような大きな大会の後になるという
心にぽっかり穴が空くやつなのでは。




これはまずい。


お笑いにも支障出てしまう。


どうしよう。













そうだ。


今回の大会期間のことを思い出せば
楽しかったって感じで全てリセットできるかもしれない。



思い出してましょう。



まずは















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2631.jpg






日本VSブラジル戦を同じ事務所の
センターうるしとオモプラッタ・鈴木と観戦。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2634.jpg







巨人ファンの僕ですがこのときは関係なく
オリックスのユニフォームを着て観戦しました。
(ユニフォームは清原選手と坂口選手のです。)










続いて












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2642.jpg








日本VSキューバ戦を東京吉本のパンダスティクランマー・オジョーさんと
わびさび・ザッキーと観戦しました。



負けはしましたがオジョーさんが
おいしい焼きそばや焼きうどんを作ってくれまして至福の時でした。










続いて












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2650.jpg









日本VSオランダ戦を水道橋にある東京ドームで生観戦。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2651.jpg











実の兄と二人で観に行きしっかり日本は勝ちました。


右にいるおっちゃんは横にいるOLを
ずっとナンパしてましたが敗戦してました。













まだまだあります思い出たち。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2668.jpg













また水道橋に生で観に行きました。
大歓声でした。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2669.jpg













かましたれぇー!!


きめろぉー!!


あいかわぁー!!


あいかわぁー!!


あいかわぁー!!



とあいかわコールです。




そんな歓声が響きだした瞬間スクリーンいっぱいに
あいかわを映し出しました!



こちらです!

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2666.jpg













愛川ぁーゆず季ぃー!!!


ゆずぽん!!


ゆずぽん!!


ゆずぽん!!




















....


皆さん。
WBCのあとは女子プロです。

燃え尽き症候群治ります。








4月29日(月・祝)
両国国技館
スターダム女子プロレス
「アイドルレスラー愛川ゆず季引退試合」


ぜひご覧下さい!







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2671.jpg























4月2日(火)
「ケイダッシュブロンズライブ」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り800円
MC トム・ブラウン


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
久しぶりにMCで出ますんで僕らのレアなMCと若手のネタをご覧下さい!

4月4日(木)
「下克上ライブVol.73」
開場18時30分
開演19時00分
会場しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩2分)
前売・当日共に1000円

受付であなたおすすめの映画を紙に書いて提示いただければ700円

MC
松本秀樹
出演
ヴィレッジ
ギフト☆矢野
キャプテン渡辺
カズミファイブ
だーりんず
お侍ちゃん
八福亭
浜口浜村
ゆみみ
メンソールライト
トム・ブラウン
デコボコ団
かつまたじゅんいち
ドラピンポン
ほしのゆき
タイムボム
はんぶんこ

※MC・出演者共に変更になる場合がございます

オシャレタウン下北沢でのおもしろライブです!
色んな事務所の実力派若手ばかりなのでぜひお待ちしてます!


4月5日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場18時30分
開演19時00分
前売り2000円
出演
大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ちょむ&マッキー、センターうるし、ジャウー、サッチ、トム・ブラウン
ゲスト
かもめんたる(サンミュージック)
トップリード(太田プロ)

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
会場の上の階にプラネタリウムがありますんでそれ見てから来て下さい!


4月8日(月)、4月23日(火)
「八等兵」
会場新宿シアターミラクル
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
なんと!4月から毎月第2月曜と第4火曜の月2回にリニューアルです!
会場も変わりましたのでお間違いなく!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ゆずぽんキック!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!














雄里さん、まきさん、かすみさん、さほんすんさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうですねぇー!売れるまで続ければいいかもですね!
またトークライブやりたいですね!いつかイキナリ告知するかもですよ!
あれ?チケ売りのとこでもあったような!すんません!
でも所属のときの思い出しました!僕などのためにありがとうございます!
そうでしたかぁー!残念無念布川です!
4月は24日です!都合合えばその日ぜひ来て下さい!2000回笑わします!
久しぶりですねぇー!こない間に月2回になりましたよ!
取り置き了解しました!200枚取り置きしておきます!



















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「毎日二人がもらえる決まった時間♪
甘く使うのも泣いてみるのも自由ぅ~♪」





aikoさんの曲
「キスする前に」
の歌詞より


トム・ブラウンの初の本意気のネタ練習は高確率でカラオケ747です。
aikoさんの新曲の初OAは高確率で
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
で流れます。