トム・ブラウン布川です。



先日、「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」
という番組に200人くらいいるガヤ芸人の1人として
参加させていただきました。


楽屋の風景です。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-201302132152000.jpg











売れてる方がたくさんいらっしゃいました。

早くそっち側にいきたいものです。












そしてこちらもご覧下さい。














トム・ブラウンのがちょんブログ-201302130957000.jpg












同じ事務所のちょむ&マッキー・ちょむが離婚届けを持って笑顔なとこです。



つまり




「木曜午前に何やってんだちょむ」

です。






そしてこちらもご覧下さい。















トム・ブラウンのがちょんブログ-201301281915001.jpg


















よくライブが一緒になるサンガッキ・せごどんです。





つまり





「水曜プライムタイムの歌舞伎町で何やってんだせごどん」


です。







さらにこちらもご覧下さい。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-201301201920000.jpg










事務所の先輩のビックスモールン・チロさんの親戚(!?)
チロッセン先生と作品です。




つまり






「日曜夕方に絵画展を開いてましたチロッセン先生」

です。






さらにさらに御覧下さい。















トム・ブラウンのがちょんブログ-IMG_1086.jpg










とあるところで見つけた雀荘です。





つまり





「火曜深夜に見つけたぽんちっち」


です。





















....


「月曜夕方に何だこのブログは布川」























2月27日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はちょこっとヘブンのチキンさんの男気に注目して見て下さい!


3月1日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場18時30分
開演19時00分
前売り2000円
出演
大輪教授、Hi-Hi、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ちょむ&マッキー、センターうるし、サッチ、トム・ブラウン

ゲスト
AMEMIYA(SMA)
サイクロンZ(太田プロ)

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
久しぶりに出まぁーす!
あと4年半はケイダッシュライブに上がれないと思うんでぜひ今回観に来て下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「平行四辺形!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!














弥生さん、樹(itsuki)さん、雄里さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

今年もライブできたらいいなぁーって思ってます!
ハスカップ絶対飲んで下さい!北海道にいたら毎日2リットル飲んでますもの!
ナハハ!脳天気な挨拶っていいですね!意識してなかったです!
これからは脳天気の1ランク上目指します!
そうですよね!60円あれば3日は生き抜けますからね!
沢ちゃんの話はいずれ話しますね!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「誰が何を言おうと関係なぁ~い♪あたしは味方よ♪」





aikoさんの曲
「be master of life」
の歌詞より


僕とちょむ&マッキーのマッキーで
「ダブルドラゴン」
というユニットを組んでます。
そして、昔aikoさんはゆずのお二人と
「こゆず」
というユニットで唄ったことがあります。