トム・ブラウン布川です。





先日、首都圏が大雪になると言われてましたね。












何が大雪だぁー!








全然降ってないではないか!








ほんとの大雪はこれじゃー!!












トム・ブラウンのがちょんブログ-201302042350000.jpg








札幌の僕の家の前です。












....


これがほんとの大雪です。





※ちなみに札幌の天気予報では別に大雪とかは言われてませんでした。












2月21日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円
出演ハッポゥ君、矢じるし、ブリッジマウンテン、ジャウー、サッチ、あじさい、トランスミッター、マスオチョップ、オモプラッタ、忍ケンタウロス、アリこうた、トム・ブラウン

MCビックスモールン

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は近くにある帽子屋CA4LAの帽子が吹き飛ぶくらい笑かします!


2月27日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はちょこっとヘブンのチキンさんの男気に注目して見て下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「さっぽろ雪まつり開催中!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「そばにいること触って解ってほしいぃ~♪」





aikoさんの曲
「くちびる」
の歌詞より


昔、ナインティナインさんとSMAPの中居さんで
「100(ワンハンドレッド)」
というユニットを組んでたことがあります。
そして、昔aikoさんはゆずのお二人と
「こゆず」
というユニットで唄ったことがあります。