トム・ブラウン布川です。



先日、諸事情で地元の札幌にちょっと帰ってました。


東京に住んで3年になりますが冬に帰ったのは初めてです。

久々に味わった札幌の冬はやっぱり東京とは寒さのレベルが違いますね。

東京の冬も寒いと思ってましたが
そういえば昔は暑いとすら思ってましたね。


そう考えたら僕の体も気付かぬうちに変化してるんだなぁ~と。










他にも変化してるところがありました。


実家にスケジュールを書くボードが設置されてました。


便利でいいことですね。


こんな感じです。


















トム・ブラウンのがちょんブログ-201302011918001.jpg
















ん?


ん?


右下。


ん?


ん?
















トム・ブラウンのがちょんブログ-201302011918000.jpg
















ハチミツ。ハチミツ?
















....


布川一家の脳ミソも変化してるようです。









あと、先週配信予定の水曜日の宴の配信が諸事情により遅れております。
申し訳ありませんがいましばらくお待ち下さい。




















2月21日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は近くにある帽子屋CA4LAの帽子が吹き飛ぶくらい笑かします!


2月27日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はちょこっとヘブンのチキンさんの男気に注目して見て下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「うちにはプーさんがたくさんあります!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!











もみじさん、雄里さん、まきさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!
応援ありがとうございます!おかげさまで無事にライブ終わりました!
マナカナをフューチャーしたライブに仕上がりました!
ラジオの解答ありがとうございます!
優しいですねぇー!100点の解答ですね!いや1000点!
バースデーありがとうございます!
20代最後というのを噛みしめまくりますね!時間がたつのは早いですね☆









今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あなたが笑えば何故かそれでいい♪」





aikoさんの曲
「くちびる」
の歌詞より


昔、木村カエラさんとパフュームで
「木村カエラ∞パフューム」
というユニットで唄ったことがあります。
そして、昔aikoさんはゆずのお二人と
「こゆず」
というユニットで唄ったことがあります。