トム・ブラウン布川です。



先日、都市伝説でお馴染みのフリーメイソンが
僕のバイト先の近くにあると聞いたので
相方のみちおと見に行きました。



こんな感じです。















トム・ブラウンのがちょんブログ-201301130929000.jpg













トム・ブラウンのがちょんブログ-201301130928000.jpg













三角形のシンボルマークまさにフリーメイソンです。



その日は残念ながら休日だったので
お話しすることはできませんでしたが
見ただけでとてもテンションが上がりました。






なので都市伝説を1つ。



相方のみちおは昔この顔だった。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0073.jpg


















....


信じるか信じないかはあなた次第です。

















1月24日(木)
「第4回ソレソレライブ!」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時45分
開演19時00分
前売り500円 当日800円
出演
ちょむ&マッキー、サッチ、マスオチョップ、センターうるし、ねじ、トム・ブラウン
ゲスト
シオマリアッチ
や団

同じ事務所のちょむ&マッキー主催のライブです!
皆さんてんやわんやに楽しめるライブですんでぜひお越し下さい!

1月25日(金)
トーク&企画ライブ
「がちょん奈央」
会場新宿バイタス
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円、当日1200円
出演トム・ブラウン

トム・ブラウンでトークとか企画とか色々やるライブでぇーす!
最低2回は笑わせますんでぜひ来て下さい!

1月31日(木)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
年明け一発目なんでお待ちしてます!今回はプラスワンの周佐さんも出ますので!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「グランドロッジ!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!











もみじさん、マキさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

聴いてくれてありがとうございます!ウタゲッター使い続けて下さい!
プライベートもちょくちょくしゃべりますね!
そんなに消極的な印象はないですよ!
でもこれからも気が向いたときコメント下さい!札幌のライブも観に行って下さいね☆







今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「何もかもおいてぇ~♪
ここに来てほしいぃ~♪」





aikoさんの曲
「くちびる」
の歌詞より


昔、aikoさんはゆずのお二人と
「こゆず」
というユニットで唄ったことがあります。