トム・ブラウン布川です。



先日、札幌でお笑いをやってた人が集まり新年会をやりました。


個人個人にはよく会うのですが
こんなにたくさん集まって飲むのは何年ぶりかわからないです。



今年はこの中から誰か売れて行こうとの話をしましたので
競馬みたいにオッズをつけてみました。


こんな感じです。






オジョーさん 3.0倍
ことみさん  3.0倍
飯田     3.0倍
酒井     3.0倍
ザッキー   3.0倍
よーすけ   3.0倍
杉村     3.0倍
林      3.0倍
布川     3.0倍
みちお    3.0倍
横沢さん   854689055.258倍









横沢さんはお笑いを8年ぶりに始めるために札幌から東京に出てきたのですが
昔からネタを書いたことがないし、
今もネタを書く気はないという
とんでもない野郎です。





















....


さぁ皆さん!

大穴に張った張ったぁー!
















トム・ブラウンのがちょんブログ-201301082208000.jpg






















1月14日(月・祝)
「キラーチューンvol.1」
開場15時00分
開演15時30分
会場新宿ハイジアV1
前売り1000円
出演
ねじ、だいなお、アイデンティティー、スカイラブハリケーン、黒蟻、虹の黄昏、
浜口浜村、ギャルズ、イシクラノオノ、トム・ブラウン

K-PROさんと事務所の先輩ねじさんの共同主催のネタ&企画ライブです!
スーパー気張っていきます!


1月17日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は会場の裏手にあるBEAMSからイメージキャラクターになって
という声が出るくらい盛り上げます!


1月25日(金)
トーク&企画ライブ
「がちょん奈央」
会場新宿バイタス
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円、当日1200円
出演トム・ブラウン

トム・ブラウンでトークとか企画とか色々やるライブでぇーす!
最低2回は笑わせますんでぜひ来て下さい!

1月31日(木)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
年明け一発目なんでお待ちしてます!今回はプラスワンの周佐さんも出ますので!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「横沢さんとみちおがいないときの写真!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!











雄里さん、*HANA*さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

今年もぜひぜひいらして下さい!
てんやわんやてんやな僕らですが何卒よろしくお願いします!
奈央の意味ですかぁー?
むふふ!ライブでしゃべりますのでぜひいらして下さい!











今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「震えたくちびるでぇ~♪
あなたを塞いだぁ~♪」





aikoさんの曲
「くちびる」
の歌詞より


プロレスラーの武藤敬司さんは悪役のときは
黒師無双という名前にもなります。
aikoさんは作曲のときに
踝蛍子(くるぶしけいこ)という名前で
作曲をしてるときもあります。