トム・ブラウン布川です。



先日、札幌時代の後輩達と飲みました。


個々ではよく飲んだりするのですがこのメンバーでは
札幌時代も含めて初めてかもしれません。



こんな感じです。













トム・ブラウンのがちょんブログ-201212042252000.jpg












右からマセキ芸能社のエル・カブキのデロリアン林、
仮面ライダーモノマネが秀逸なSF革命の杉村、
東京吉本のわびさびのザッキーです。








みんな北海道という日本で1番北の地から
お笑いをやりに東京に来てます。


みんな北海道という日本で1番北の地から来た人達なので
すべって寒い思いをしたとしても強い人達です。




みんな北海道という日本で1番北の地から海を越えて来てるので
どんな荒波に負けないことでしょう。












そんなメンバーで飲んだ場所。

こちらです。















トム・ブラウンのがちょんブログ-201212041854000.jpg















沖縄居酒屋「ハイサイおじさん」













....


なまらなんくるないさぁ~。




















12月15日(土)16時30分~17時25分放送のテレビ朝日系列
「100万円クイズハンター2012」
という番組に事務所の先輩のはなわさんチームの応援席にいまぁーす!
1番後方から色んなポーズをしてますのでお時間のある方は
クイズメインでご覧下さい!


















12月16日(日)
「賞金争奪!ギャンブラーの集いvol.32」
会場中野twl
開場17時40分
開演18時00分
前売り800円
出演
【MC】
八福亭
【前半戦】
1アンジェラ
2ベイビーフロート
3メカイノウエ
4パンブレッド
5アモーン
6脳みそ夫
7ドイツみちこ
8グリーンマンション
9ドドん
【後半戦】
10トミウラタカユ機
11イトウソウモリタ
12日本エレキテル連合
13トム・ブラウン
14陽路人
15モロヘイヤキングダム
16インディゴ・イエロー
17ザギンデシースルー
【ゲスト】
THE 石原

三木プロ所属の八福亭さんの主催ライブです!
毎回スーパー盛り上がりライブなんでぜひ来て下さい!
開演時間間違えて載せてました!すいません!こちらが本当の時間です!


12月17日(月)
「ウルトラC vol.75」
会場新宿バイタス
開場18時30分
開演19時00分
前売り500円
出演
ケチン・ダ・コチン
シンボルタワー
スタスタローン
あじさい
ナカール・ゴッチ
ひよしなかよし
ぱっとみパルチザン

パイナップリン
トム・ブラウン
ふとっちょ☆カウボーイ

ゲスト バイきんぐ

あじさいさん主催のおもしろライブに出させていただくことになりました!
スーパーおもしろメンバーばかりなのでぜひ来て下さい!
急遽バイきんぐさんも決まったようですのでぜひ!


12月20日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円
MC ジャウー

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は渋谷-AXでライブ中のアーティストから苦情がくるくらい盛り上がります!


12月25日(火)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はトークライブとなってます!たまにしかないんでぜひ!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ハイサイおじさんはビール190円!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あの日のさよならぁ言い出したあたしの腕を掴んだときぃ~♪
あなたに向かっていけたらと今更下唇噛んだぁ♪」





aikoさんの曲
「シャッター」
の歌詞より



ビビる大木さんの「こんばんみ」は
ホリケンさんがやってたのをリメイクしたそうです。
そして、深田恭子さんの最後の果実という曲は
aikoさんのあしたという曲のリメイクだそうです。