トム・ブラウン布川です。



先日、TBS辺りを歩いていたら
グレープカンパニー所属のラッパー芸人のシオマリアッチに会いました。



僕らはオーディション終わりだったので

「シオマリアッチもこれからオーディション?」



と聞くと





「いや、これから収録だわ!」



と。











どうやらたけしさんと石橋貴明さんの
「ゴールデンで何やってんだテレビ」の枕-1グランプリというコーナーの収録のようです。

皆さん。ぜひ放送を見てあげて下さい。







ちなみにそのときのシオマリアッチです。
















トム・ブラウンのがちょんブログ-P1010015.jpg








この顔です。

このシオマリアッチが出ますんで
皆さん。ぜひぜひ見てあげて下さい。









....


皆さん。シオマリアッチをぜひぜひぜひご覧下さい。





※ちなみに放送はもう終わったそうです。



















12月13日(木)
「八等兵」
会場しもきた空間リバティ
開場18時30分
開演19時00分
料金1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
今回は皆さん絶対に来て下さい!絶対に!絶対に来て下さい!後悔するんで絶対に!


12月20日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は渋谷-AXでライブ中のアーティストから苦情がくるくらい盛り上がります!


12月25日(火)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はトークライブとなってます!たまにしかないんでぜひ!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「シオマリアッチは同期です!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!































今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「切りすぎた前髪右手で抑えて少しぃ~♪
背を向けて嫌われたくないからぁ~♪」





aikoさんの曲
「シャッター」
の歌詞より



ドラゴンボールはハリウッドでリメイクされています。
深田恭子の最後の果実という曲は
aikoさんのあしたという曲のリメイクだそうです。