トム・ブラウン布川です。



遅くなってすいません。
同じ事務所のジャウー・沢田とのネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です!
こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/











エロ語の数を何個か数えてみて下さい!




























11月15日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は代々木公園の路上ミュージシャンの声が聴こえなくなるくらい声張って頑張ります!


11月19日(月)
「大山道場~5時間ぶっ続けお笑い漬け」
会場野方区民ホール
開場15時30分
開演16時00分
前売り1000円

敏腕作家さん主催のライブです!
今回は16時から5時間ぶっ通しでネタらしいんでお得ですよ!


11月27日(火)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はトレードポーズが何回飛び出すか数えておいて下さい!


11月30日(金)
「ソレソレライブ」
開場18時半 開演19時
場所 高円寺HACO
料金 前売り500円 当日800円

出演者(ケイダッシュステージ)
ちょむ&マッキー
あじさい
オモプラッタ
サッチ
トム・ブラウン
トランスミッター

ゲスト
あゆむひかる
セクシーJ(オフィス北野)


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「エロイムエッサイム!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!





















ちょこさん、福羅さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうなんですね!嬉しいです!
ガンガン入ってきて下さいね!
取り置きありがとうございます!
来ていただくのでスーパー気合い入れてスーパー布川で挑みます!



















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「5年後あなたを見つけたらぁ~♪
背筋を伸ばして声をかけるねぇ~♪」





aikoさんの曲
「えりあし」
の歌詞より



僕の座高は95センチです。
そしてaikoさんの通算100曲目はキラキラだそうです。