トム・ブラウン布川です。


先日、事務所の先輩はなわさんにお誘いしていただき
千葉県は鴨川に行ってきました。




道中でおらがX丼という謎の食べ物が名物だというので
食べに行きました。


こちらがおらがX丼です。











トム・ブラウンのがちょんブログ-2012102715370000.jpg


















どのへんがXなのかは全く不明です。
























その後にはなわさんプロデュースのアイドル「風男塾」の曲
「棚田米」という曲を棚田米を作ってる場所で唄うというイベントを
見させていただきました。



棚田米とは棚田という手作業じゃないとお米を作れない田んぼで作っている
最高級のお米のことです。



棚田はこんな感じです。


















トム・ブラウンのがちょんブログ-2012102716290000.jpg
















このように田んぼが段々になっているので
トラクターは入れないので手作業なんですね。









その田んぼではなわさんと風男塾さんが唄うのです。




あと、おらがX丼はどの辺がXなんだろう。




















そして夜になり棚田の田んぼがこんな感じになりました。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-2012102717390000.jpg















ライトアップされてとてもきれいです。


ここではなわさんと風男塾さんが唄うのです。





そして、オラがX丼のXってなんなんだろう。




















イベントがスタートし、はなわさんが千葉県の曲を熱唱です。















トム・ブラウンのがちょんブログ-2012102718340000.jpg
















かっこいいですねぇー。


その姿を見て思いました。




おらがX丼のXってなんなんだろう。














その後風男塾さんが
「棚田米」という曲を初披露しました。


とてもかっこよかったのですが残念なことに
撮り損ねてしまいました。


理由は







おらがXのXってなんなんだろう。


を考えてたため。























....



コナン君に頼んで解いてもらいます。











はなわさんごちそうさまでした!

























11月19日(月)
「大山道場~5時間ぶっ続けお笑い漬け」
会場野方区民ホール
開場15時30分
開演16時00分
前売り1000円

敏腕作家さん主催のライブです!
今回は16時から5時間ぶっ通しでネタらしいんでお得ですよ!


11月27日(火)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はトレードポーズが何回飛び出すか数えておいて下さい!


11月30日(金)
「ソレソレライブ」
開場18時半 開演19時
場所 高円寺HACO
料金 前売り500円 当日800円

出演者(ケイダッシュステージ)
ちょむ&マッキー
あじさい
オモプラッタ
サッチ
トム・ブラウン
トランスミッター

ゲスト
あゆむひかる
セクシーJ(オフィス北野)
同じ事務所のちょむ&マッキー主催のライブです!
ちょむ&マッキーのてんやわんやネタをご覧ください!


12月13日(木)
「八等兵」
会場しもきた空間リバティ
開場18時30分
開演19時00分
料金1000円
出演ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
今回は皆さん絶対に来て下さい!絶対に!絶対に来て下さい!後悔するんで絶対に!


12月20日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は渋谷-AXでライブ中のアーティストから苦情がくるくらい盛り上がります!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「みちおはナイツのはなわさんに似てるとよく言われます!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!









































今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「1度たりとも忘れたことはなぁ~い♪
少しのびたえりあしをあなたの下手な笑顔を~♪」





aikoさんの曲
「えりあし」
の歌詞より



僕の靴のサイズは27.5センチです。
そしてaikoさんの通算100曲目はキラキラだそうです。