トム・ブラウン布川です。



先日、バイト終わりに港区を歩いてました。


すると











「ブゥーン!ブンブンブゥーン!」



バイクが僕の手前で止まってきました。


運転手がバイクから降りてメットを外すとそれは







あ!


あ!



あ!

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2377.jpg















東京吉本の元グリーンランドの川瀬さんでした。



どうやらバイト中に歩いてる僕をたまたま見つけたようです。


僕は杉並区、川瀬さんは渋谷区に住んでるのに
港区で出会うのは奇跡的ですね。



















その後、川瀬さんと別れて渋谷の街を歩いてました。



ん?


ん?




なんかムカつくなぁー。






すると。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2391.jpg










東京吉本の石川ことみさんでした。



渋谷の街中でたまたまたま会ったらこんなムカつく感じだったので
これからは会わないようアンテナはっておきます。

















その後、夜にバーみたいなとこに飲みに行きました。


そこはカラオケもついてるバーです。














!?



!?




!?





カ、カラオケを唄ってるこの人はもしや!


















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2376.jpg











爆風スランプのサンプラザ中野さん....






ではなく爆風スランプのサンプラザ中野さんのモノマネをしている
オスカープロモーションのプラスワンの早戸さんですね。



たまたまたまたまいたようです。






















....


今日は1日で4人にたまたま会った気持ちになりました。


















10月25日(木)
「賞金争奪戦!ギャンブラーの集いvol.31」
会場中野twl
開場18時30分
開演19時
チケット800円
MC
八福亭
出演
あじさい
イトウソウモリタ
インディゴ・イエロー
巨匠
ザギンデシースルー
サッチ
佐野うさぎ
三四郎
第2PK
ドイツみちこ
トム・ブラウン
脳みそ夫
ベイビーフロート
陽路人
まじかる☆あやか

【永久枠】
ウエストランド
【ゲスト】
THE 石原

八福亭さん主催のおもしろライブでございます!
今回も脳みそ夫さんがはじけると思いますんで御覧ください!
あとサッチ注目です!


10月30日(火)
「センターマイクライブ」
会場しもきた空間リバティ
開場18時30分
開演19時00分
前売1000円/当日1200円
出演:イロモン/ぐりんぴーす/ザキンデシースルー/三四郎/シーランド/ジャウー/しんのすけとシャン/閃光花火/タイムボム/ドドん/トムブラウン/ドラピンポン/ドリーマーズ/ナインボール/BURN/八福亭/ハッピーパンプキン/パンダユナイテッド/ビッグタスク/ぽ~くちょっぷ/メイプル超合金/モグライダー/矢じるし

ビックタスクさん主催の漫才限定ライブです!
各事務所のおもしろメンバー揃ってますんでぜひです!


11月15日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回は代々木公園の路上ミュージシャンの声が聴こえなくなるくらい声張って頑張ります!


11月27日(火)
「ハッピーパンチドランカー」
会場18時30分
開場19時00分
前売り1000円


毎月恒例ユニットライブです!
今回はトレードポーズが何回飛び出すか数えておいて下さい!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「唄ってたのはランナー!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
























今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「ぶったりしてごめんねぇ~♪
愛しくて仕方なかったぁ~♪」





aikoさんの曲
「えりあし」
の歌詞より



セリエAのトッティは通算236ゴール。
そしてaikoさんの通算100曲目はキラキラだそうです。