トム・ブラウン布川です。



先日、地元の札幌に帰ってるときに
女性とランチを食べました。


その女性は周りのお客さんがつい見てしまう
スーパービーティフルレディです。

店内の視線1人締めです。





「何食べたいの?」



スーパービューティフルボイスで僕に言います。




僕が何にしようか悩んでいると




「じゃあせっかく札幌なんだからスープカレーにしたら?」



スーパービューティフル気づかいですね。

人の気持ちを考えてくれるなんて素敵です。






二人でスープカレーを食べ(ラッシーもいただきました。)
僕はまだ少し時間がありました。



すると





「まだ時間があるならカフェでも行こうよ。」




スーパービューティフルオファーをいただきました。


もちろんいきます。





そのカフェでもその女性は


スーパービューティフルトーク


スーパービューティフルリアクション


スーパービューティフルティータイム






全てが最高の時間です。
至福の時とはこのことを言うんでしょうね。














では皆さん。


先日僕が二人で過ごした
スーパービューティフルレディを御覧いただきたいと思います。


皆さんもこの方を目指して自分を磨いて下さい。



ではこちらになります。





















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2389.jpg

















モリマンの種馬マンさんです。





















....



スーパービューティフルポーズですね。









マンさん!お食事ご馳走様でした!






















10月14日(日)
「大山道場」
会場 新宿バイタス
開場 15時45分
開演 16時00分
前売り 1000円

敏腕放送作家さん主催のライブです!
たくさんおもしろ芸人が出ますんでぜひいらして下さい!


10月18日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
横のビルにあるカフェがオシャレなんでライブ前はそこでお休み下さい!


10月24日(水)
「水曜日の宴・特別編vol.2~The party on wednesday~」
会場 中野twl
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 1000円
出演 ジャウー・沢田、トム・ブラウン布川

やってきました!
ネットラジオ「水曜日の宴」のトークライブです!
tmlの近くのコンビニがぶっ壊れるくらい気張ってきます!

10月25日(木)
「賞金争奪戦!ギャンブラーの集いvol.31」
会場中野twl
開場18時30分
開演19時
チケット800円
MC
八福亭
出演
あじさい
イトウソウモリタ
インディゴ・イエロー
巨匠
ザギンデシースルー
佐野うさぎ
三四郎
第2PK
ドイツみちこ
トム・ブラウン
脳みそ夫
ベイビーフロート
陽路人
まじかる☆あやか

【永久枠】
ウエストランド
【ゲスト】
THE 石原

八福亭さん主催のおもしろライブでございます!
今回も脳みそ夫さんがはじけると思いますんで御覧ください!


10月30日(火)
「センターマイクライブ」
会場しもきた空間リバティ
開場18時30分
開演19時00分
前売1000円/当日1200円
出演:イロモン/ぐりんぴーす/ザキンデシースルー/三四郎/シーランド/ジャウー/しんのすけとシャン/閃光花火/タイムボム/ドドん/トムブラウン/ドラピンポン/ドリーマーズ/ナインボール/BURN/八福亭/ハッピーパンプキン/パンダユナイテッド/ビッグタスク/ぽ~くちょっぷ/メイプル超合金/モグライダー/矢じるし

ビックタスクさん主催の漫才限定ライブです!
各事務所のおもしろメンバー揃ってますんでぜひです!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「みほこさん!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

あら!僕の短髪に気付くとはやりますねぇー!
札幌でがっつり切ってきましたぁー!また2ケ月くらいしたら切ります!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「胸を体を引き裂くよなぁ別れの日もぉ~♪
いつかは必ず訪れるぅ~♪」





aikoさんの曲
「瞳」
の歌詞より




aikoさんの通算100曲目の曲はキラキラだそうです。