トム・ブラウン布川です。



先日、事務所の先輩のHEY!たくちゃんさんと
ライブが一緒でした。


ライブ終わりにたくさんにご飯に連れていっていただきました。


色々とためになる話を聞かせていただきました。



やっぱりお笑いで成功してる方の言葉は勉強になります。














では色々勉強になりましたが
その中でも一番勉強になったことを発表したいと思います。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2353.jpg
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2352.jpg




















上の写真。たくさん撮影。


下の写真。布川撮影。














写真の撮り方のうまさ。










....


やはり成功した方はなんでもためになりますね。










たくさん!ご馳走様でした!


























9月28日(金)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
アルタまで聞こえるくらい笑わせます!


10月2日(火)
「北笑祭~サリンジャーとゆかいな仲間たち~」
会場 BLOCH(札幌)
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 清水サリンジャー、トム・ブラウン、喜一、もいわマウンテン

久しぶりに札幌芸人さんと絡めるライブです!
喜一も新しく出ることになりましたのでご期待下さい!


10月14日(日)
「大山道場」
会場 新宿バイタス
開場 15時45分
開演 16時00分
前売り 1000円

敏腕放送作家さん主催のライブです!
たくさんおもしろ芸人が出ますんでぜひいらして下さい!


10月18日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
横のビルにあるカフェがオシャレなんでライブ前はそこでお休み下さい!


10月24日(水)
「水曜日の宴・特別編vol.2~The party on wednesday~」
会場 中野twl
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 1000円
出演 ジャウー・沢田、トム・ブラウン布川

やってきました!
ネットラジオ「水曜日の宴」のトークライブです!
tmlの近くのコンビニがぶっ壊れるくらい気張ってきます!

10月25日(木)
「賞金争奪戦!ギャンブラーの集いvol.31」
会場中野twl
開場18時30分
開演19時
チケット800円
MC
八福亭
出演
あじさい
イトウソウモリタ
インディゴ・イエロー
巨匠
ザギンデシースルー
佐野うさぎ
三四郎
第2PK
ドイツみちこ
トム・ブラウン
脳みそ夫
ベイビーフロート
陽路人
まじかる☆あやか

【永久枠】
ウエストランド
【ゲスト】
THE 石原

八福亭さん主催のおもしろライブでございます!
今回も脳みそ夫さんがはじけると思いますんで御覧ください!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「たくさんは小樽出身!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうです!こんな顔だったんですよぉー!
もし街中で見かけたら
「鮭沢ホウ政かいっっ!」
と声をかけて下さい!















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「気付かないようにぃ♪
気付かれないようにぃ~♪」





aikoさんの曲
「気付かれないように」
の歌詞より



甲本ヒロトさんは今やってるクロマニヨンズが
ブルーハーツやハイロウズより最高だそうです。
aikoさんはくちびるという曲を自分にはない新しい曲だと
かなり気に入ってるそうです。