トム・ブラウン布川です。



先日、東京吉本のことみさんとうだるような暑さだったので
かき氷を食べに行きました。



下北沢にあるこのお店です。






















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2265.jpg













店内に入り抹茶のかき氷を頼みました。


かき氷が来るまでの間店内を見回してました。



すると







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2267.jpg














!?!?!?


なんじゃこりゃ!

ものすごいトロフィーの数々!


色んな賞を取りまくってるようです。


これは期待してしまう。












と、


思っていたら



かき氷がきたぁー!!



皆さんご覧下さい!これがこの店自慢のかき氷です!

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2266.jpg
















ん?




ん?





ん?






ちゃんとかき氷は写ってるんですが
なんか異様にムカつく。


なんだこの気持ちは。


もう一度だけ見てみよう。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2266.jpg










左に














写ってる











石川ことみ










かわいく








写ろうとすんなぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















....


皆さん。ストレス性胃潰瘍には気を付けて下さいね。














ことみさん。かき氷ご馳走様でした!















そして本日、同じ事務所のジャウー・沢田とのネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です!
こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1769459.html






初の先輩ゲストです。

ぽんち。






















8月16日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
5階の美容室から苦情がくるくらい盛り上がることでしょう!


8月23日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はとりゅふさんもばっこし出ます!ご覧下さい!


8月27日(月)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
八等兵のツイッターもありますんでそちらもご覧下さい!




チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「1杯650円です!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















はち。さん、雄里さん、みゆきさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

もう40歳なんですか!?これまた驚愕なんで最後に書かせてもらいます!
ちなみに元黒夢の清春さんも40歳越えてます!
生で見たら違いますんでどこかで見てみて下さい!
トゥースは唯一無二ですよ!
観ていただいてありがとうございます!
日本の4位に入れたことを誇りに思いこれからもやっていきますね☆




















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あたしのこと少しだけでも♪
好きだって愛しいなって思ってくれたからぁ♪」





aikoさんの曲
「2時頃」
の歌詞より




驚きなんですがYUKIさんはもう40歳だそうです。
そして、さらに驚きなんですがaikoさんはもう36歳だそうです。