トム・ブラウン布川です。



先日、僕は驚愕しました。


前にも1度言いましたが、同じ事務所のティーチが完全に売れかけてます。


そして、やはり特にティーチのツッコミの神田が売れかけてます。


なぜそう思ったか。


まずはやはりこれをご覧ください。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1837.jpg














神田の決めポーズです。


左手の人差し指を立てて顔の近くに持ってくるのです。




これがどうやら流行ってるらしいのです。



しかもファッション業界で。







僕は正直うそだと思いました。


どこからかわからない風の噂だったので
全く信じてませんでした。










しかし





信じざるをえないものをこの前見てしまいました。



流行っていることが完全に証拠として残っていました。


某有名洋服店に。







皆さんその証拠をご覧ください。


こちらです。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2295.jpg




























....


ティーチがイメージキャラクターになる日も近いですね。







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2293.jpg


















7月27日(金)
地上最強トークNo.1決定戦 ~最後までしゃべり続けられる者のはただ1人~ 「JAPAN TALK GP 2012」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1200円
出演 ハッポゥくん(高橋工房)、ビックスモールン・チロ、虹鱒、ジャウー・沢田、トム・ブラウン・布川
ほたるゲンジ・無法松(オフィス北野)、新宿カウボーイ・かねきよ(太田プロ)、エルシャラカーニ・しろう(サンミュージック)、自然隊・しんご(ノーリーズン)
他、出演者「ハッポゥくん(高橋工房)の只今メンテナンス中」
のブログ内で更新中!ご覧下さい!

今年も来ましたトークNo.1決定戦!今年もたくさんの方が出演します!
毎回出演決定の方が増えますので出演者の部分に注目してて下さい!


8月16日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
5階の美容室から苦情がくるくらい盛り上がることでしょう!


8月23日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はとりゅふさんもばっこし出ます!ご覧下さい!


8月27日(月)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
八等兵のツイッターもありますんでそちらもご覧下さい!




チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「御殿場アウトレット!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!
















雄里さん、小貴さん、はち。さん、

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

高月はあんまりお菓子好きって印象はないですけどねぇー!
パンばっかり食べてる印象です!
駄菓子はなかなかですよねぇー!
ただポテトスナックうまいですよねぇー!
あら!怖い話好きなんですかねぇ?
あと700個あるんでまたあれば怖い話かましますよ☆来年も待ってます!


















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あたしのこの心臓はぁ~♪
鳴りやまぬいいかげんにうるさいなぁ~♪」





aikoさんの曲
「2時頃」
の歌詞より




驚きなんですが相方のみちおは27歳です。
そして、さらに驚きなんですがaikoさんはもう36歳だそうです。