トム・ブラウン布川です。



先日、最寄の駅から電車に乗ろうとしてたら








「布川はん。」



と呼ばれたので振り替えると
ご近所さんの中央線シンデレラのキタがいました。




何をしてるのか聞くと
これから中目黒の美容室に行くそうです。




そう。



何を隠そうキタは女芸人。



庶民より1ランク上の街・中目黒の美容室に行くなんて
やはり芸人とはいえ女の子。

オシャレに気を使うんですね。


よく見たらいつもの私服とも違う。



恐らく中目黒仕様なんだろう。



すぐに中目黒仕様の服装があるなんてさすがキタ。



尊敬するぜ。














さぁ。


皆さんも勉強して下さい。


これが中目黒ファッションです。


ご覧ください。



















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2263.jpg


















....


三児の母の参観日ファッションとも言います。




















7月19日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
MC ちょむ&マッキー

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
1階フレッシュネスバーガーのトマトが飛び出るくらいのライブになります!


7月23日(月)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
八等兵のツイッターもありますんでそちらもご覧下さい!


7月27日(金)
「地上最強トークNo.1決定戦 最後までしゃべり続けれるのはただ1人 JAPAN TALK GP 2012」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1200円
出演 ハッポゥくん(高橋工房)、ビックスモールン・チロ、虹鱒、ジャウー・沢田、トム・ブラウン・布川
他、出演者「ハッポゥくん(高橋工房)の只今メンテナンス中」
のブログ内で更新中!ご覧下さい!

今年も来ましたトークNo.1決定戦!今年もたくさんの方が出演します!
毎回出演決定の方が増えますので出演者の部分に注目してて下さい!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「実年齢は30です!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!











小貴さん、shimaさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ほんと恥ずかしかったですよぉー!
ちなみにまた別のときにポロシャツかぶりしました。
確かにそうですねぇー!呼んでるように見えますね!
もしかしたらシーマも同じこと思ってるかもですね!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「手に爪の跡ぉ~♪」





aikoさんの曲
「気付かれないように」
の歌詞より




僕の兄は34歳です。
そして、驚きなんですがaikoさんはもう36歳だそうです。