トム・ブラウン布川です。



先日、下北沢でライブに出ました。


開演までまだ2時間くらいあるので
衣裳に着替えもせず楽屋でゆったりしてました。


そうしてると
続々と楽屋に芸人さんが入ってきます。












すると。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2264.jpg










!?!?!?!?







ソニー所属のや団のロングサイズ伊藤さんです。



完全に服装がかぶりました。


オシャレの街・下北沢でのハプニングです。



かなり恥ずかしいです。


これは伊藤さんに悪いことをしてしまいました。












よし。決めた。



今度から伊藤さんに恥ずかしい想いをさせないように
や団さんとライブが一緒のときはこの服装で来るようにしておこう。


















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2093.jpg















....


志村けんさんも一緒のときは違う服装を用意します。





















7月14日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はとりゅふさんがお休みですが色々やります!乞うご期待!


7月19日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
MC ちょむ&マッキー

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
1階フレッシュネスバーガーのトマトが飛び出るくらいのライブになります!


7月23日(月)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
八等兵のツイッターもありますんでそちらもご覧下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「しましまのTシャツ全色コンプリート目指してます!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!











あーちゃんさん、あゆさん、茶々丸さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

気付かれないようにほんといいですよねぇー!
ニューアルバムも要チェックですよぉー!
ちなみにヘイポーさんが来てすぐに行きました!
今日待ってます!ガンバルンバの魂できばります!
そうなんですよぉー!よくふかわで言われます!
ちなみにぬのかわのほうが人口は多いんですよ!















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「きっと知らないことばかりだと♪
あなたの指輪に戸惑った♪」





aikoさんの曲
「気付かれないように」
の歌詞より





驚きなんですがaikoさんはもう36歳だそうです。