トム・ブラウン布川です。



先日からユニットライブ八等兵に重大発表があると
言ってました。



それを発表します!!












それは!



なんと!



佐々木健介ファミリーが
24時間マラソンを走るということです!



あと


消費税増税するということです!



あと



さしこちゃんHKT48に移籍ということです!



あと



巨人が交流戦優勝したということです!












むふふ。八等兵から皆さんに八等兵に関する重大発表でした。











あ、




あと八等兵とはほぼ関係のない情報をお一つ。











八等兵でツイッターを始めました。

アカウントが@hachitouheiです。



















....



最後に余談挟んでしまってすいません。










というわけでぜひ見て下さい!












そして、本日同じ事務所のジャウーの沢田とのネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です!

こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/










巨人の完全試合投手・槙原投手の背番号と同じ
「17」
回目なのでよろしくです!





















6月21日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
出演 ビックスモールン、HEY!たくちゃん、矢じるし、高橋工房(ハッポウ君)、虹鱒、ブリッジマウンテン、ヒサトモ、らいおんビート、ザ・ポジティブ、センターうるし、モンキーザヒップ、安全ナイフ、トム・ブラウン

MC ジャウー

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!上位下位2組昇格降格のライブです
シアターDのDの意味教えますんでお待ちしてます!


6月26日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

毎月恒例ケイダッシュステージ若手によるユニットライブです!
近々八等兵から重大発表があるかも!


7月14日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はとりゅふさんがお休みですが色々やります!乞うご期待!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「アナログ野郎布川!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!












小貴さん、あきさん、弥生さん、あーちゃんさん、茶々丸さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうなんですか!ビデオ中心の僕にはハードル高いかもですねぇー!
もしもDVDでありましたら感動するかもしれません!
業界用語の通訳で食べていこうかと考えてますからね!
そんな会社があったらすぐに教えて下さい!
さすが気付きますねぇー!すずらんロケットから見てるだけありますね!
お見それしましたっ!
らーいきはまいうーですよねぇー!僕も好きです!
とりあえず業界用語検定準2級差し上げます!
そうなんですよ!佐川さんは尊敬すべき先輩です!
それを業界用語で言えてるのもまたすごいです!











今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「全く以ってあなたの話す全てが英語のようなのか?♪
まさかあたしのせいなのあたしが変わってしまったの?♪」





aikoさんの曲
「ライン」
の歌詞より





ガキの使い録った名残で見つけてしまったのですが
布川はaikoさん出演のミュージックラバーを見逃しました。
誰か録画してたら貸して下さい。