トム・ブラウン布川です。



先日、事務所の先輩のねじの瀬下さんの引っ越しのお手伝いをしました。



瀬下さんの家に行くのは初めてでしたので
楽しみながらお手伝いをさせていただきました。









色んな方の引っ越しをお手伝いさせていただきましたが
瀬下さん家はなかなか変わってました。




まずは















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2120.jpg












瀬下さんの家の外の壁です。



ちょっと目線をずらすと













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2121.jpg















壁の中に生け花が。





続きまして家の中です。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2119.jpg










全く意味のない場所に窓が。





続きまして、こんなものもありました。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2123.jpg










瀬下さんの遺影が。






そして、荷物を積み終わり車に向かってるときです。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2122.jpg











連れ子のようにガチャピンを連れてく瀬下さん。

















....



ミステリーハウスからの転居心からおめでとうございます。

















そして、本日同じ事務所のジャウーの沢田とのネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です!

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1734693.html








まったり聴いて下さい。















6月21日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
出演 ビックスモールン、HEY!たくちゃん、矢じるし、高橋工房(ハッポウ君)、虹鱒、ヒサトモ、らいおんビート、ザ・ポジティブ、センターうるし、モンキーザヒップ、トム・ブラウン他

MC ジャウー

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!上位下位2組昇格降格のライブです!
シアターDのDの意味教えますんでお待ちしてます!


6月26日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

毎月恒例ケイダッシュステージ若手によるユニットライブです!
近々八等兵から重大発表があるかも!


7月14日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はとりゅふさんがお休みですが色々やります!乞うご期待!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「瀬下さんはロシア系の顔!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












あきさん、さほんすん。さん、★☆Sayaka☆★さん、ゆきさん、Hachi.さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

まさにそうですよね!最初に破壊しまくったからですね!
鈴木あみのアミスパイスがビリビリの分ですね!
髪のびましたよぉー!バーバー梶原ですかね!
今月は何かぜひ待ってますよ!笑いは心のビタミンですよ!
ナハハ!いいかもですねぇー!
それで大喜利連戦連勝したらその絵あげます!
こんなにポンチを好いてくれてるなんてポンチも喜んでます!
次はどこかでポンチが飛び出しますよ☆
ナハハ!僕の画力はこれがMAXですからねぇー!
頭痛にはすぐにセデスです!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「さよならが嫌い♪」





aikoさんの曲
「熱」
の歌詞より




ヤフーで調べても1件もヒットしない情報なんですが
aikoさんがニューアルバムを出します。