トム・ブラウン布川です。


本日、同じ事務所のジャウーの沢田とやっているネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です。


こちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1729913.html











気が狂う寸前まで何回も聴いて下さい。























6月1日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円
出演 大輪教授、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ジャウー、ティーチ、ザ・ポジティブ、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン

ゲスト ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション)、
ザ・ゴールデンゴールデン(ワタナベエンターテイメント)



ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!ゲスト決まりました!
皆さん華金(古い)を堪能しに来て下さい☆


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!


6月26日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

毎月恒例ケイダッシュステージ若手によるユニットライブです!
近々八等兵から重大発表があるかも!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「今回は新宿で録りました!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












けーこさん、ゆきさん、麻衣さん、茶々丸さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

北島ファミリーと並ぶ規模の団体ですからねぇー!
八等兵取り置きありがとうございます!ハジける布川をご覧下さい!
ポンチたくさん使ってくれて光栄です!流行語目指します!
重大告知はそんなにハードル上げずにいて下さいね!
そうですね!僕も来てほしいです!
前よりも腕落ちてたらすいません☆
十八番なんですね!それは最高ですね!aikoで十八番増やして下さい!
道産子として頑張ります!














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「ねぇあのひまわり畑も下を向いてるぅ~♪」





aikoさんの曲
「ある日のひまわり」
の歌詞より




どこで調べても確実に載ってない情報なんですが
aikoさんがニューアルバムを出します。