トム・ブラウン布川です。



先日、僕は驚愕しました。


同じ事務所のティーチが完全に売れかけてます。


特にティーチのツッコミの神田が売れかけてます。


なぜそう思ったか。


まずはこれをご覧ください。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1837.jpg














神田の決めポーズです。


左手の人差し指を立てて顔の近くに持ってくるのです。




これがどうやら流行ってるらしいのです。



しかも芸能界で。







僕は正直うそだと思いました。


どこからかわからない風の噂だったので
全く信じてませんでした。










しかし





信じざるをえないものをこの前見てしまいました。



流行っていることが完全に証拠として残っていました。


しかも、電車の中でそれを見てしまいました。







皆さんその証拠をご覧ください。


こちらです。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2129.jpg


















....


天海佑希さんはティーチファミリーなんですね。


















6月1日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円
出演 大輪教授、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ジャウー、ティーチ、ザ・ポジティブ、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン

ゲスト ザ・ギース
(2組目はまだ未定です。)


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
皆さん華金(古い)を堪能しに来て下さい☆


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!


6月26日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

毎月恒例ケイダッシュステージ若手によるユニットライブです!
近々八等兵から重大発表があるかも!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「神田は東京にいるラストサムライです!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












麻衣さん、茶々丸さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

頑張りますよぉー!どのライブも全力投球しますっ!
また来て下さいねぇー!
桜の時いいですよねぇー!和みますよねぇー!
女の子にカラオケで桜の時かチャットモンチーのハナノユメを唄ってほしいです☆














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「あなたとあたしの間に必要ないもの♪
疑う心信じる嘘♪」





aikoさんの曲
「恋ひ明かす」
の歌詞より



今日は夜カミナリの予報なんで気を付けて下さい。
そしてaikoさんはある雑誌で
自分の私服をコナン君みたいと言われてました。