トム・ブラウン布川です。



先日、札幌時代にとんでもなくお世話になった先輩の
東京吉本のすずらんの山本さんに飲みに連れていってもらいました。



カメラ目線にはしない山本さんです。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2127.jpg













まだお笑いを始めたばかりで
右も左も上も下もわからない僕に色々教えてくれました。


優しく言うだけではなく、ときには厳しく叱ってくれました。


イカスぜ!山本さん!






僕がかなりへこんでるときに励ますのではなく
ボケて電話をしてきてくれました。


イカスぜ!山本さん!






飲みに連れて行ってもらったとき
僕は席を一度も立ってないのに気が付いたら会計が終わってました。


イカスぜ!山本さん!






一緒にライブをやってたコンビが単独ライブをやったとき
東京から札幌に祝いの花を送ってました。


イカスぜ!山本さん!






先日あった僕らの単独ライブを
僕らには言わずにこっそりと観に来てくれていました。


イカスぜ!山本さん!







イカス方ですね。



そんなイカス山本さんの
さっきの写真をもう一度どうぞ。


















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2127.jpg










カメラから目線をはずしてます。


スカスぜ!山本さん!





















....


次は飲みアカスぜ!山本さん!












山本さん!ご馳走様でした!





















6月1日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円
出演 大輪教授、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ジャウー、ティーチ、ザ・ポジティブ、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン

ゲスト ザ・ギース
(2組目はまだ未定です。)


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
皆さん華金(古い)を堪能しに来て下さい☆


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!


6月26日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

毎月恒例ケイダッシュステージ若手によるユニットライブです!
近々八等兵から重大発表があるかも!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「布川は東京で山本さんと共演したいと思ってます!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












ゆきさん、茶々丸さん、小貴さん、かすみーなさん、しょんさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうなんですよ!小原はマシンガンポンチをくらってるんで幸せですよ!
それをわかってくれるなんて感無量です!
実の兄ですよ!東京に住んでるんですよぉー!
ようかんパンは初耳です!ものすごく甘そうですねぇー!
強靱な胃袋をしてるんで朝でもへっちゃらです!
あと8個はいけました!
ケイダッシュライブいらっしゃるんですね!
気張っていくんで見届けよろしくお願いします!
もちろんわかりますよぉー!逆に覚えててくれて安心しましたよ☆
ほんとですか!嬉しいです!3人でナイステンションで待ってますよ!














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「目眩も憧れも全て受け入れてみせたい本当は♪」





aikoさんの曲
「あられ」
の歌詞より



コナンの作者はYAIBA!の作者でもあります。
そしてaikoさんはある雑誌で
自分の私服をコナン君みたいと言われてました。