トム・ブラウン布川です。



先日、同じ事務所のらいおんビートの小原の家に泊まりました。



朝、お腹が空いたので二人でスーパーで朝食を買い、
小原家で食べました。


そのときの小原です。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2108.jpg











こんな感じで一緒にご飯を食べていると


ふいに小原が



「これ食べてええで。」と















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2107.jpg










コロッケをくれました。


なかなか大食いの僕には嬉しい誤算です。




自分のコロッケを僕にくれるとは....





この恩はきっちり返させてもらうよ。


小原にコロッケと同じくらいのレベルのものをあげよう。





うまい棒。


う~ん。


うまい棒<コロッケ

だな。





ベビースターラーメン。



う~ん。



ベビースターラーメン<コロッケ


だな。





ガリガリ君。


ガリガリ君<コロッケ




だな。




ホームランバー。



ホームランバー<コロッケ


だな。




みかん1個。



みかん1個<コロッケ

だな。




イチゴ1個。



イチゴ1個<コロッケ

だな。




バナナ1本。



バナナ1本<コロッケ

だな。




ポンチ1回。



ポンチ1回<コロッケ

だな。





ポンチ10回。



う~ん。う~ん。



ポンチ10回<コロッケ

だな。


でも惜しいな。もう一声。




ポンチ12回。




むむむ。


むむむむむむ。



ポンチ12回。



これだ!!





ポンチ12回=コロッケ



ポンチ12回=コロッケ





ポンチ12回=コロッケェー!!!




















....


ポンチ13回=メンチカツです。





















5月23日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によりユニットライブでございます!
今回は会場V1に戻ってのてんやわんやです!


「ケイダッシュモバイルサイト トークライブバトル」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 大輪教授、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、高橋工房、矢じるし、ぺる、ブリッジマウンテン、にゅ~とんず、トム・ブラウン

ケイダッシュステージモバイルサイトの公開トークライブです!
なかなかこんなにいっぺんには見れませんのでぜひお越しください!


6月1日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円
出演 大輪教授、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ジャウー、ティーチ、ザ・ポジティブ、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン

ゲスト ザ・ギース
(2組目はまだ未定です。)


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
皆さん華金(古い)を堪能しに来て下さい☆


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ポンチは永久に不滅です!!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












茶々丸さん、小貴さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

全然覚えてますよぉー!逆に僕などを覚えていただいて光栄です!
これからも時間の許す限り兄さん方のライブに足を運んで下さい!
頭の狂ってる兄さんですよ!まぁ悪いやつではないですが!
たまにどこかにいますんでご覧下さい!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「気付いてほしかった私のひとりよがり♪」





aikoさんの曲
「ひとりよがり」
の歌詞より



SEDAの表紙にもなってた
aikoさんはある雑誌で
自分の私服をコナン君みたいと言われてました。