トム・ブラウン布川です。



先日、我が実の兄とオスカープロモーション所属の
相撲の行司モノマネ芸人の近みどりちゃんという変なメンバーで
国技館に相撲観戦に行きました。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2102.jpg













国技館にはたくさんの関取さんが歩いています。


その他にも引退した有名力士がたくさんいました。







元貴の花関、


元武蔵丸関


元魁皇関


元寺尾関


元敷島関

などなど














色んな有名な関取さんがいました。



僕も一応タレントなのでなるべくやめておこうと思いましたが
唯一我慢しきれなくて一緒に写真を撮ってもらった関取さんがいます。





この方です。

























トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2100.jpg






















....



「ひよの山」は我慢できませんね。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2098.jpg


























5月21日(月)
ジャウーpresents
「National Match vol.4」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演
ベティ(ホリプロコム)
スカイラブハリケーン(ホリプロコム)
ひよしなかよし(ニュースタッフプロダクション)
めいどのみやげ(ニュースタッフプロダクション)
高橋小形(太田プロ)
ぐりんぴーす(太田プロ)
とりゅふ(オスカープロモーション)
イロモン(浅井企画)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)

MC  今泉 稔(ex 18KIN)


色んな事務所の若手おすすめ芸人が入り乱れてのライブです!
メンバー決まりました!おもしろメンバー揃ってますんでお楽しみに!


5月23日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によりユニットライブでございます!
今回は会場V1に戻ってのてんやわんやです!


6月1日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円
出演 大輪教授、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、ジャウー、ティーチ、ザ・ポジティブ、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン

ゲスト 未定

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
皆さん華金(古い)を堪能しに来て下さい☆


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「国技館の地下で食べたちゃんこは絶品です!!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












ゆきさん、かすみーなさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ポンチのリスペクトありがとうございます!
ポンチ会員No.0001差し上げます!
30個もあるんですか!すごいですねぇー!
僕は2つしかないんで追い付け追い越せで頑張ります!














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「以上も以下もなくただ想っています♪」





aikoさんの曲
「その目に映して」
の歌詞より




aikoさんはある雑誌で
自分の私服をコナン君みたいと言われてました。