トム・ブラウン布川です。



先日、事務所の先輩虹鱒の佐川さんとご飯を食べました。




お食事中の佐川さんを1枚。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2106.jpg














この日、佐川さんがハットが欲しいとのことでしたので
ご一緒にハットを見に行きました。



渋谷の色んな帽子屋さんに行きました。


たくさんのハットを見ました。



色んな色のハットを見ました。



色んな形のハットを見ました。



色んな店のハットを見ました。












そして、結果。


佐川さんが一番気に入ってる帽子はこれになりました。


















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2124.jpg











そしてこの帽子はどこの物かというと
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2125.jpg













僕のです。



















....



佐川さん。

布川モデルのハットができたら1番に渡しに行きます。









佐川さん!ご馳走様でした!








そして、同じ事務所のジャウーの沢田とやってるネットラジオ
「水曜日の宴」の配信日です!

こちらからどうぞ!

http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1720104.html







そこはかとなく聴いて下さい!






















5月17日(木)
「ケイダッシュライブゴールド」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組昇格、下位2組降格のサバイバルライブです!
ぶちかましの天井ぶち壊しなライブにします!


5月21日(月)
ジャウーpresents
「National Match vol.4」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演
ベティ(ホリプロコム)
スカイラブハリケーン(ホリプロコム)
ひよしなかよし(ニュースタッフプロダクション)
めいどのみやげ(ニュースタッフプロダクション)
高橋小形(太田プロ)
ぐりんぴーす(太田プロ)
とりゅふ(オスカープロモーション)
イロモン(浅井企画)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)


色んな事務所の若手おすすめ芸人が入り乱れてのライブです!
メンバー決まりました!おもしろメンバー揃ってますんでお楽しみに!


5月23日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によりユニットライブでございます!
今回は会場V1に戻ってのてんやわんやです!


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「佐川さんは仁義亡き戦いが好きです!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












ゆきさん、小貴さん、かすみーなさん、ウタウイヌ♪さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


見抜きましたよ!見逃しませんよ!
コナン君の後釜は僕のものでございます!
ギャップ萌えですかぁー!
これが世に言うギャップってやつなんですね!勉強になります!
チャラになっちゃいましたかぁー!
僕的には70度くらいのお風呂につかってもまだちょいおかまです☆
ほんとですか!ようこそ東京へ!すずらんさんのもぜひ見に行って下さいね!
後半の方は今のところ18、25、26が決まってますよ!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「帰りたくなかった寄り道をして♪
迷ってしまえと本当は思ってた♪」





aikoさんの曲
「17の月」
の歌詞より



今日は今年1番暑かった気がします。
それで思い出しましたが
aikoさんは作詞・作曲のときの表記だけはAIKOと大文字。
なぜかというJASRACに間違えて大文字で登録してしまったからだそうです。