トム・ブラウン布川です。



先日、先輩芸人が働いてる喫茶店にお邪魔しました。




この方々です。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2039.jpg












右からねじの佐々木さんと東京吉本の石川ことみさんです。




佐々木さんは東京に来てからの事務所でお世話になってまして
ことみさんは札幌にいた頃からお世話になってます。



佐々木さんとことみさんは全く知り合いではないのですが
偶然佐々木さんが働いてる喫茶店にことみさんが
面接を受けに来て働いているそうです。



僕のお世話になってる先輩お二人が同じとこで
働いてるなんてすごい偶然ですよね。












ん?


ん?



もう一度写真を見てみよう。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2039.jpg










よく見たらことみさんが偶然にも上目遣いをしてて
なんかムカつきますね。





もう一度見てみよう。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2039.jpg













よく見たらことみさんが偶然にもお碗を持って
ポーズを決めているのでなんかムカつきますね。




もう一度見てみよう。


















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2039.jpg













よく見たらことみさんが偶然にもカメラを意識して
かわいこぶってるのでなんかムカつきますね。



偶然にも....



偶然にも....



















....



これからことみさんを半殺しに行くのは必然です。









佐々木さん、ことみさんご馳走様でした!




















5月17日(木)
「ケイダッシュライブゴールド」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組昇格、下位2組降格のサバイバルライブです!
ぶちかましの天井ぶち壊しなライブにします!


5月21日(月)
ジャウーpresents
「National Match vol.4」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演
ベティ(ホリプロコム)
スカイラブハリケーン(ホリプロコム)
ひよしなかよし(ニュースタッフエージェンシー)
めいどのみやげ(ニュースタッフエージェンシー)
高橋小形(太田プロ)
ぐりんぴーす(太田プロ)
とりゅふ(オスカープロモーション)
イロモン(浅井企画)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)


色んな事務所の若手おすすめ芸人が入り乱れてのライブです!
メンバー決まりました!おもしろメンバー揃ってますんでお楽しみに!


5月23日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によりユニットライブでございます!
今回は会場V1に戻ってのてんやわんやです!


6月2日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
2年目も駆け抜けていきます!よろしくです!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ことみ半殺し参加希望!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!

























今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「お願いあたしを他の子と一緒に束ねたりしないで♪」





aikoさんの曲
「恋人同士」
の歌詞より



この暑い日にピッタリの話です。
aikoさんは作詞・作曲のときの表記だけはAIKOと大文字。
なぜかというJASRACに間違えて大文字で登録してしまったからだそうです。