トム・ブラウン布川です。


先日、僕らの単独ライブの札幌公演の翌日に
ある女性と二人で飲みました。


その女性とは18時くらいからずーっと飲み続けました。



時間がたつのを忘れてしまうほどトークも弾み続けました。



そのとき僕は思いました。




「あぁ。この時間が一生続けばいいのにな。」















さぁ皆さん。

そんなふうに僕の心を奪っていった女性を
このブログで公開したいと思います。


この方です。





どうぞ!













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2033.jpg








モリマンの種馬マンさん。















....


高嶺の花とはこのことですね。




















マンさん!ご馳走様でした!









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_2034.jpg



























4月19日(木)
「ケイダッシュライブゴールド」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
MC ティーチ

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組昇格、下位2組降格のサバイバルライブです!
掻き回します!


4月26日(木)
ねじ新作ネタ&トークライブ「検品vol.4」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースぷろっと
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 700円、当日 1000円

事務所の先輩ねじさん主催のライブでございます!
2ケ月連続出場でございますので前回来れなかった方は来て下さい!


5月3日(木・祝)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
ゴールデンウィークに良き思い出差し上げます!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「種馬マンさんと手羽先!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












雄里さん、弥生さん、まきさん、りぷーぷさん、のりちゃんさん、ちぃさん、小貴さん、

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ほんとわざわざ札幌に来てくれるなんて感無量ですよ!
その先輩のライブの会場間違えるとは!切腹します!教えていただいてありがとうございます!
そうですねぇー!ぜひ東京に来て下さいよぉー!
ケイダッシュライブにお越しを!
札幌でぜひまたやりたいですね!
さらに道内ツアーもしたいですぅー!
ジャポネスクの熱狂的ファンがぁー!
いつかどこかでまた出ると思いますんでお楽しみに!
あら!ありがとうございます!
次はコントもやるかも?やらないかも?真相は次のも来てくれたらわかるんで待ってます!
やっぱ地元はいいですよぉー!安心しますもの!
そしてほっけがうますぎました!
湿布はありがたいですね!
ほっぺに貼りながらはできないですけどねえー!

















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「じゃあね木星に着いたらまた二人を始めよう♪」





aikoさんの曲
「木星」
の歌詞より






aikoさんが最も尊敬するアーティストはKANさんだそうです。