トム・ブラウン布川です。


先日、単独ライブのネタ合わせをしていました。



某有名ファミリーレストランでしていました。



最初に二人でごはんを食べました。
おいしいなぁー。



その後ネタ合わせを始めました。



するとこうなりました。
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1978.jpg










満腹になったみちお君は寝てしまいました。



うーむ。



その後某有名ハンバーガーショップに場所を移しました。



ハンバーガーを二人で食べました。
おいしいなぁー。



その後ネタ合わせを再度始めました。



すると。こうなりました。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1986.jpg












満腹になったみちお君はお絵描きを始めちゃいました。



うーむ。
















....


本番前はご飯を食べさせないようにします。
























3月26日(月)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月やってるユニットライブです!
今回は初のトークライブになります!皆さん一味違うハピドラをご覧ください☆


3月28日
「ねじの検品vol.3」
会場 中野Vスタジオ
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 700円、当日 1000円

事務所の先輩ねじさんが毎月やっているライブです!
ネタをやらせていただきますので
ねじさん8割僕ら2割の割合でじっくり観て下さい!


4月11日(水)
「八等兵」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
今回はいつも場所が違いますのでお間違えないように!


トム・ブラウン全国二大都市漫才単独ライブ
「がちょん二郎」

4月5日(木)
東京
開場 19時00分
開演 19時30分
会場 しもきた空間リバティ

4月7日(土)
札幌
昼 
開場 14時00分
開演 14時30分


開場 19時00分
開演 19時30分
会場 BLOCH ※昼・夜両方です。

前売り 1200円
当日 1500円
※東京・札幌両方です。


漫才ばかりをやります!
お待ちしてます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「ただいまみちお体重95キロ!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












小貴さん、ちゃん利根さん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


あら!まさにそのお方ですよ!素顔でわかるとは!
小野寺さんは果てしなく良い人です☆
ありがとうございまぁーす!最強コンビ仲良く来て下さい!
最高で2回笑わします!








今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「時々思います。あなたのことを♪
四六時中ぢゃないです。本当時々です♪」






aikoさんの曲
「ボブ」
の歌詞より







貴ノ花親方は巡業中はaikoさんの曲で
まったりするそうです。