トム・ブラウン布川です。


再三告知をしてますが僕達トム・ブラウンが
単独ライブ「がちょん二郎」をやります。


そのチラシを製作したのですが
2つのうちのどちらにしようか悩みすぎて
ニュースバードが終わってから心の灯が始まるまでの時間しか眠れません。


なので恐縮ですがどちらにしたほうがいいか皆さんに問いたいと思います。


お手数かけますがよろしくお願いします。









では1つ目はこちらです。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1946.jpg


















2つ目はこれです。
















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0011.jpg


















....


この問題は迷宮入りかもしれませんね。






















3月7日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブでございます!
今回はネタあり企画ありとなっております!ばっちこぉーい!


3月14日(水)
「水曜日の宴・特別編~The party on wednesday~」
会場 中野Vスタジオ
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 1000円、当日1100円
出演 沢田純平(ジャウー)、布川ひろき(トム・ブラウン)

ジャウーの沢田とのトークライブです!
ここでしかしないような話もあるかも!?


3月15日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円

ケイダッシュステージ事務所の上位下位入れ替えのライブでございます!
僕ら最低800回は笑わします!


3月26日(月)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月やってるユニットライブです!
今回は初のトークライブになります!皆さん一味違うハピドラをご覧ください☆


3月28日
「ねじの検品vol.3」
会場 中野Vスタジオ
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 700円、当日 1000円

事務所の先輩ねじさんが毎月やっているライブです!
ネタをやらせていただきますので
ねじさん8割僕ら2割の割合でじっくり観て下さい!


トム・ブラウン全国二大都市漫才単独ライブ
「がちょん二郎」

4月5日(木)
東京
開場 19時00分
開演 19時30分
会場 しもきた空間リバティ

4月7日(土)
札幌
昼 
開場 14時00分
開演 14時30分


開場 19時00分
開演 19時30分
会場 BLOCH ※昼・夜両方です。

前売り 1200円
当日 1500円
※東京・札幌両方です。


漫才ばかりをやります!
お待ちしてます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「2つ目はバイトの常連さんとの1枚です!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












麻衣さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

チロさんが特許取ってなければやっても大丈夫かもですね!
みんな楽しい気持ちになるはずです!



















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「当たり前に思っちゃダメよシャボン玉のように♪」






aikoさんの曲
「Smooch!」
の歌詞より





布川は本日コンタクトが割れてしまって裸眼で過ごしててんやわんやですが
aikoさんは裸眼で両目2.0なので非てんやわんやです。