トム・ブラウン布川です。


先日、事務所の先輩のビックスモールンのチロさん主催の
「東京チロマラソン」に出場しました。


東京マラソンの真裏で開催されているこの大会。

出場者はこんな感じでございます。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1938.jpg















ちょっと見づらいですが手前から
チロさん、サボテンラッシュ田中さん、ティーチ梶原、僕、ヒサトモ坂本です。







杉並区方南町からスタートしゴールは東久留米市の
「お風呂の王様」
という銭湯までの16.2キロのコースだそうです。



ではよーい。スタート。








1キロ。

軽快に走る布川。



2キロ。

ちょっと疲れてきた布川。


3キロ。

かなり疲れてきた布川。



5キロ。

疲れまくって足が上がらなくなってきた布川。



8キロ。

マラソンランナーに尊敬の念を抱き始める。



10キロ。

24時間テレビの24時間マラソンランナーの
研ナオコさんに尊敬の念を抱き始める。



??キロ

もう何キロ走ったかわからなくなる。
そして、中盤のダイナモ北澤豪選手(キーちゃん)に尊敬の念を抱き始める。



??キロ。

あと何キロかわからない。
そして、中盤のダイナモ・うるぐすコメンテーターの
北澤豪選手(キーちゃん)に尊敬の念を抱き始める。



??キロ

まだ着かない?と疑問を抱き始める。
そして、中盤のダイナモ・うるぐすコメンテーター・江口洋介さんとロン毛2強の
北澤豪選手(キーちゃん)に尊敬の念を抱き始める。



??キロ

もう着いてるんじゃない?と疑問を抱き始める。
そして、中盤のダイナモ・うるぐすコメンテーター・江口洋介さんとロン毛の2強・グンゼのCMの
北澤豪選手(キーちゃん)に尊敬の念を抱き始める。



??キロ。

もう16.2キロ走ってるっしょ?と疑問を抱き始める。
そして、中盤のダイナモ・うるぐすコメンテーター・江口洋介さんとロン毛2強・グンゼのCM・ラモスによく怒られるの
北澤豪選手(キーちゃん)に尊敬の念を抱き始める。










思っていたら














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1939.jpg













ゴール!!!

銭湯にゴール!!





結局距離は18.2キロあったそうです。



そのとき僕は思いました。





中盤のダイナモ・うるぐすコメンテーター・江口洋介さんとロン毛2強・グンゼのCM・ラモスによく怒られるでお馴染みの
北澤豪選手(キーちゃん)ですら1試合に走るのが12キロくらいだったから
キーちゃんを越えました。

おめでとう。俺。
















....


皆さんもキーちゃんを目標に頑張ってください。








次回!
「ゴール後の5人」に続く!











そして、ジャウー沢田とやっているネットラジオ
「水曜日の宴」の第8回配信です!

こちらからお聴き下さい!

http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1669988.html



薄い紙でぇ~指を切ってぇ~♪



お聴き下さい!



















3月7日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブでございます!
今回はネタあり企画ありとなっております!ばっちこぉーい!


3月14日(水)
「水曜日の宴・特別編~The party on wednesday~」
会場 中野Vスタジオ
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 1000円、当日1100円
出演 沢田純平(ジャウー)、布川ひろき(トム・ブラウン)

ジャウーの沢田とのトークライブです!
ここでしかしないような話もあるかも!?


3月15日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円


3月26日(月)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月やってるユニットライブです!
今回は初のトークライブになります!皆さん一味違うハピドラをご覧ください☆


トム・ブラウン全国二大都市漫才単独ライブ
「がちょん二郎」

4月5日(木)
東京
開場 19時00分
開演 19時30分
会場 しもきた空間リバティ

4月7日(土)
札幌
昼 
開場 14時00分
開演 14時30分


開場 19時00分
開演 19時30分
会場 BLOCH ※昼・夜両方です。

前売り 1200円
当日 1500円
※東京・札幌両方です。


漫才ばかりをやります!
お待ちしてます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「右膝がいまだに痛いです!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












しほさん、麻衣さん、かすみさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


八等兵取り置きありがとうございます!
3月はうひょうひょ言って笑うはずです!待ってますよ!
決まってますよねぇー!
この決まってる顔が見えるとは心がきれいな証拠ですね。
宴の取り置きありがとうございます!
今日の配信も聴いて下さいねぇー!ごはんのおかずにどうぞ!




















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「冷たい床と温かい冷蔵庫にもたれて眠るぅ~♪」






aikoさんの曲
「深海冷蔵庫」
の歌詞より






aikoさんは両面2.0です。