トム・ブラウン布川です。


先日、札幌の頃からお世話になってる先輩の
グリーンランドの杉木さんの家にお邪魔しました。



杉木さんとはメールをしたり、
漫画「進撃の巨人」の貸し借りをしたりはするんですが
ゆっくり会うのは久しぶりです。





というわけで

家で待ち構えていた杉木さんです。





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1738.jpg












なんだか変な空気をまとってる。


杉木さん。


大丈夫かな?





と、

思いつつ部屋を眺めてみました。

すると












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1740.jpg










なんだこの絵は。



杉木さん。


大丈夫かな?



と、


思いつつ部屋を眺めてみました。



すると











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1741.jpg







なんだこの絵。





どうやら










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1742.jpg











銀杏ボーイズのDVDのジャケットの絵を
小さな黒板に書いてたようです。




杉木さん。


大丈夫かな?












さらに眺めてみました。




さすがに絵はなかったです。



しかし、










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1739.jpg









床にポテトチップスのかけらが1枚だけ落ちてました。














....


杉木さん。

いつでも連絡して下さい。


















そして、今日はジャウー沢田とやってるネットラジオ
「水曜日の宴」の第7回配信日です!

こちらからどうぞ!
↓↓↓

http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1660600.html






7回聴いて下さい!

















2月16日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
出演 桜井ちひろ、ビッグスモールン、ねじ、HEY!たくちゃん!、高橋工房、ブリッジマウンテン、らいおんビート、トランスミッター、センターうるし、モンキーザヒップ、へんな指輪、トム・ブラウン、

MC ティーチ


ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位が降格というライブです!
ぶちかましますんで待ってます!

2月20日(月)
「八等兵トークライブ」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブのトークライブです!
とにかくしゃべります!おもしろトーク満載です!


2月22日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
1月出れなかった分も2月ははっちゃけたいと思います!


トム・ブラウン全国二大都市漫才単独ライブ
「がちょん二郎」

4月5日(木)
東京
開場 19時00分
開演 19時30分
会場 しもきた空間リバティ

4月7日(土)
札幌
昼 
開場 14時00分
開演 14時30分


開場 19時00分
開演 19時30分
会場 BLOCH ※昼・夜両方です。

前売り 1200円
当日 1500円
※東京・札幌両方です。


漫才ばかりをやります!
お待ちしてます!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「杉木さんの家はオリエンタルホテル!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!












コウさん、麻衣さん、shimaさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


ケイダッシュライブありがとうございました!来月も出ます!
沢田に言っておきますね!ただ悪魔ということは忘れないで下さい☆
ガストは僕もよく行きますよぉー!
いつかガストかジョナサンのCMに出たいです!
お昼了解しました!ばっこし取り置きしておきます!
僕の変わりに嫁さんと遊んで下さい!なんつって!


























今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「指の方まで流れてしまってもう誰も振り向いてくれない♪」






aikoさんの曲
「アスパラ」
の歌詞より












aikoさんは3回目の紅白のとき
自分で編んだニットをかぶってたんですが
紅白3日前に編んだそうです。