トム・ブラウン布川です。


先日、事務所の若手4組でのユニットライブ
「八等兵」がありました。

来ていただいたお客さん。ほんとにありがとうございました。


八等兵でバリカン我慢対決という企画で
僕とらいおんビートの小原がバリカンで刈られるのを
長く我慢したほうの勝ちというのをやりました。




結果は僕が勝ちました。









そんなバリカンで刈られた二人です。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1905.jpg







左がらいおんビート小原、右が僕です。

がっつり刈り上げられました。















....



この髪型なら名門高校の女子バレー部で溶け込めそうです。














そして本日!

そんな女バレの僕とジャウーの沢田でやってる
インターネットラジオ「水曜日の宴」の配信日です!

こちらから聴けます!
   ↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1652206.html






聴きすぎて後頭部刈りあがるまで聴いて下さい。




















2月3日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田伝承6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円
出演 大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、高橋工房、ジャウー、ティーチ、ザ・ポジティブ、ヒサトモ、トム・ブラウン

ゲスト トップリード、ニッチェ

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
ゲスト決まりました!うっほほぉーい!


2月20日(月)
「八等兵トークライブ」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブのトークライブです!
とにかくしゃべります!おもしろトーク満載です!


2月22日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
1月出れなかった分も2月ははっちゃけたいと思います!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「日本の元気印高橋!」

とコメントして下さい!

お待ちしてます!
















ゆきさん、まきさん、せ。さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

見てくれたんですね!ありがとうございます!
やられましたよ!最後に一矢を報いて暴露できたんでまだよかったです!
あら!お久しぶりです!僕より芸歴長い姉さん!名寄は雪でしょうね!
1年目の頃と全く変わってない僕ですがこれからも温かい目でよろしくお願いします☆
全然ですよ!何人でもカモンです!そして、昨日はライブありがとうございました!
せ。さんはバリカンやる機会があっても我慢しないで下さいね!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「ローーーーーーージーーーーーーーー♪」






aikoさんの曲
「ロージー」
の歌詞より









aikoさんの名字は柳井です。