トム・ブラウン布川です。


先日、事務所ライブのケイダッシュライブがありました。
来てくれた皆さんありがとうございました。


今回からオープニングVTRがあったり、ネタ前にコンビ写真が出たりして
ライブがリニューアルされました。


そのネタ前のコンビ写真を見て思いました。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0093.jpg












コンビ結成当初の僕らです。


これじゃなくて良かったぁー。

みちおが犯罪者顔なので。







でもさらに良くするために次回からコンビ写真はこちらにしたいと思います。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1863.jpg






















....


コンビ名を落合家に改名しましょうかね。




















1月13日(金)
「TEEPEN MAX」
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円


色んな事務所のおもろい人が集まるライブです!
1対1の対戦形式のライブですので勝利目指して気張ります!



1月17日(火)
「ヴっかけ!」
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円


某大手お笑い事務所の芸人さんがたくさん出るライブです!
企画コーナーもあっててんやわんやです!



1月20日(金)
「きらめきニシキ」
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 800円
【MC】
TWOトップ
【出演者】
蒼い風、いのけん、オオツカデモ可、乙、グラッチェ、ゴー☆ジャス、ザ・ゴールデンゴールデン、ザクマシンガン山田、山陽ピッツァ、じゃむ、ショウタイム、すけだい、すずきたかし、ゼンゴー、寺゛X、鉄腕バンビーナ、トム・ブラウン、友池さん、ドレミ、パーランク、フライングマン、マリッジブルーこうもと、ムートン、や団、ラヴドライブ、他


メディアに出てる方もたくさん出てるライブでございます!
格安ですんでぜひ!



1月25日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はドラフト会議で決めたメンバーでのコントをお楽しみ下さい!



1月31日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
1周年でございます!記念なんでさらに頑張ります!





チケットの取り置きはコメント欄に

「取り置き希望」か「落合元監督はプロボウラーか野球選手で野球を取りました!」


とコメントして下さい!

お待ちしてます!
















あみーご☆さん、弥生さん、さほんすん。さん、ゆきさん、まっつんさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

懐かしいですねぇー!あのときは驚愕しました!
ちなみにその人とは今も東京でたまに会いますよ☆
ほんとですかぁー!でしたらやるとなれば来て下さいね!
楽しそうだなぁー!
花は果てしなくありますよねぇー!
もう花系は演奏停止押します!
みちお「様」ってぇー!
八等兵ありがとうございます!他にもどこかしら来れればぜひ待ってますよ!
相方から買ってくれた方ですかね?ありがとうございます!
当日も吹き出しすぎて怒られるくらい吹き出して下さい☆
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「あなたの影ぇ~♪あたしの言葉ぁ~♪」





aikoさんの曲
「Kiss Hug」
の歌詞より








カブト寿司とカブト虫って似てますね。
偉い指揮者の方が
カブトムシを絶賛してるそうです。