トム・ブラウン布川です。


先日、ブログに花の写真を載せてるでお馴染みの
ジャウーの沢田とカラオケに行きました。



二人でただ唄うだけもなんかつまらないので
同じアーティストを唄って採点の点数が高いほうが勝ちという
仁義なき戦いをしました。


唄う沢田です。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1870.jpg












この勝負の結果。






SMAP→引き分け

サザンオールスターズ→沢田の勝利

スピッツ→布川の勝利

Mr.Children→布川の勝利

EXILE→布川の勝利

福山雅治→沢田の勝利

シャ乱Q→沢田の勝利

AKB48→沢田の勝利

モーニング娘。→布川の勝利

ケツメイシ→沢田の勝利





5勝4敗1分けで沢田の勝利です。 



負けたぁー。

















まぁ


負けたのはいいです。



でも




これは良くないです。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1869.jpg











SMAP  世界に一つだけの花








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1871.jpg









Mr.Children  花言葉












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1872.jpg










ケツメイシ  さくら














どんだけ花好きだよ。








....


沢ちゃんは恐らくオカマです。















今回はライブ告知たくさんです!



1月10日(火)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷総合文化センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円、当日 2500円
出演 大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、高橋工房、ジャウー、ペペロントンファー2、ティーチ、ザ・ポジティブ、トム・ブラウン

ゲスト 未定


ケイダッシュステージ事務所ライブで下位2組が降格するライブです!
今回は前回の2倍はっちゃけます!



1月13日(金)
「TEEPEN MAX」
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円


色んな事務所のおもろい人が集まるライブです!
1対1の対戦形式のライブですので勝利目指して気張ります!



1月17日(火)
「ヴっかけ!」
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円


某大手お笑い事務所の芸人さんがたくさん出るライブです!
企画コーナーもあっててんやわんやです!



1月20日(金)
「きらめきニシキ」
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 800円
【MC】
TWOトップ
【出演者】
蒼い風、いのけん、オオツカデモ可、乙、グラッチェ、ゴー☆ジャス、ザ・ゴールデンゴールデン、ザクマシンガン山田、山陽ピッツァ、じゃむ、ショウタイム、すけだい、すずきたかし、ゼンゴー、寺゛X、鉄腕バンビーナ、トム・ブラウン、友池さん、ドレミ、パーランク、フライングマン、マリッジブルーこうもと、ムートン、や団、ラヴドライブ、他


メディアに出てる方もたくさん出てるライブでございます!
格安ですんでぜひ!



1月25日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
今回はドラフト会議で決めたメンバーでのコントをお楽しみ下さい!



1月31日(火)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
1周年でございます!記念なんでさらに頑張ります!





チケットの取り置きはコメント欄に

「取り置き希望」か「沢ちゃんはオレンジレンジ唄ってたら花唄ってたでしょう!」


とコメントして下さい!

お待ちしてます!
















ちょむさん、弥生さん、sayuriさん、ひとみさん、ゆきさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


おそらく風邪は引いてませんよ!
強靱な肉体をしてるはずですから!
今年も見に来て下さい!

ぬのちですぅー!
2012年は東京でライブ観に来て下さい!
札幌勢でライブやったら観に来ますかぁー?
2012逆でしたね!すいません!でも和みましたよね☆
カップルお幸せにどうぞ!
結婚式には我々をぜひ呼んで下さい!
あら!3人組の方ですね!
ほんとにコメントくれてありがとうございます!枕を涙で濡らしました!
どこかの日ライブいかがですかぁー?
ご飯の沢ちゃんはただの悪魔ですからねぇー!
僕とみちおは本気で死にかけましたので!
ラジオに何かリクエストありませんか?あればぜひ!


















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。















「冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠るぅ~♪」





aikoさんの曲
「深海冷蔵庫」
の歌詞より








のだめカンタービレの千秋先輩はかっこいい指揮者ですねぇー。
千秋先輩ではないですが偉い指揮者の方が
カブトムシを絶賛してるそうです。