トム・ブラウン布川です。


先日、31日と1日に横浜の船の上で
MCをさせていただきました。

2年連続やらせていただいたのですが
前回の僕らのMCを見てくれた方や写真を撮った方もたくさんいましたし、
初めて見る方もすごい歓声で僕らを迎えてくれ、
嬉し恥ずかし嬉しでした。








では皆さん御覧ください。

船の上からの


「初」













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1859.jpg









日の出です。



違う角度からの



「初」













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1858.jpg










日の出です。




さらに違う角度に目をやると



「初」












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1860.jpg











樽酒です。





お待たせしました。



「初」











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1861.jpg










布川です。




そして、「初」














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1862.jpg











相方のみちおとロイヤルウイング人事部の大川さんです。













....


大川さん。ブログ「初」登場おめでとうございます。










皆さん!今年もよろしくお願いします!


















1月5日(木)
「ケイダッシュチャレンジライブ」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日 1300円

MC トム・ブラウン 



ケイダッシュステージ事務所ライブで上位3組が昇格するライブです!
久々にMCをやらせていただきますのでぜひ観に来て下さい!
※出演者のほうが未定になりました。
申し訳ありません。



1月10日(火)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷総合文化センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円、当日 2500円
出演 大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、高橋工房、ジャウー、ペペロントンファー2、ティーチ、ザ・ポジティブ、トム・ブラウン

ゲスト 未定


ケイダッシュステージ事務所ライブで下位2組が降格するライブです!
今回は前回の2倍はっちゃけます!



チケットの取り置きはコメント欄に

「取り置き希望」か「初がちょんブログ!」


とコメントして下さい!

お待ちしてます!




















さほんすん。さん、あみ~ご☆さん、けいすけさん、たかふみさん、かんさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そのポーズで撮っちゃって下さい!
せっかくなんで梶原のポーズもお願いしますね!
見てくれてありがとうございます!
また出るときは告知しますね☆
ぐるナイありがとうございます!
よければ影じゃなくバンバン表に出て応援して下さい!
あら!久しぶりですねぇー!ギザ10ありがとうございました!
今年はネタも見に来て下さいな!

東農大感動でしたね!今頑張ってますよ!
さっき9区の繰り上げスタートでちょっと泣きそうになりました!
取り置きありがとうございます!さらに気張ります!














今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書いていきます!







ではいきます。















「幸せは怖いものだぁ~♪」







aikoさんの曲
「恋のスーパーボール」
の歌詞より








aikoさんの曲
「カブトムシ」は偉い指揮者が絶賛しているそうです。