トム・ブラウン布川です。


先日、ニュースタッフエージェンシーの
ひよしなかよしさんとオーディションで一緒になりました。

こんな感じです。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1835.jpg











左側2人がひよしなかよしさんで
右が相方のみちおです。




久しぶりに会ったのでみんなでコンビニ弁当を食べて談笑してました。



すると....



ベキッッッッッッ。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1834.jpg











ねんねんさんのパワーがありすぎて
普通に食べてたのに割りばしが折れてしまいました。



これは恐るべき...パワー!








でもそれと同時に思いました。



折れちゃったから弁当食べれないですよ。





これは恐るべき....バカー!!









食べれなくなってねんねんさんは
おそらく思ったでしょう。



どうしよう....ママー!!!






そんな状況のときでも僕はお笑いのことを考えてました。




出たいな....ラママー!!!!











出たいなぁ。出たいなぁ。
出たいなぁ。出たいわぁ。
出たいわぁ。出たいわよ。





出たいわよ....オカマー!!!!!











この前オカマ見かけたなぁ。





見かけたとこは....田端ぁー!!!!!!





田端でよく見かけるなぁー....ファミマァー!!!!!!!



ファミマでバイトしてる芸人は....小原ぁー!!!!!!!!



そんな小原は....ひ弱ぁー!!!!!!!!!



ひ弱な人がないのは....


パワー!!!!!!!!!
















まとめると、

パワーがあってバカでママーって言ってラママ出たくてオカマで田端でファミマで小原でひ弱でパワーがある人がねんねんさんです。










....


皆さん。

そんな方です。




















パワーで思い出したんですが年が明けたばかりの1/1の0時30分からの
「ぐるナイ」のおもしろ荘に
腕力ありまくりのパワー野郎、相方のみちおが出演します。

ジャニーズカウントダウンを見た後は
顔面のギャップがきついので
ゆく年くる年を見た後に見てやって下さい。



















1月5日(木)
「ケイダッシュチャレンジライブ」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日 1300円
出演 桜井ちひろ、虹鱒、らいおんビート、トランスミッター...他 

MC トム・ブラウン 



ケイダッシュステージ事務所ライブで上位2組が昇格するライブです!
久々にMCをやらせていただきますのでぜひ観に来て下さい!



1月10日(火)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷総合文化センター大和田伝承ホール6F
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円、当日 2500円
出演 大輪教授、Hi-Hi、ハマカーン、どきどきキャンプ、高橋工房、ジャウー、ペペロントンファー2、ティーチ、ザ・ポジティブ、トム・ブラウン

ゲスト 未定


ケイダッシュステージ事務所ライブで下位2組が降格するライブです!
今回は前回の2倍はっちゃけます!



チケットの取り置きはコメント欄に

「取り置き希望」か「パワーウォーリアーは佐々木健介!」


とコメントして下さい!

お待ちしてます!




















みぽださん、ゆきさん、さほんすんさん、

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


八等兵ありがとうございます!
今回はヌノ&カジなど色々はっちゃけれたんで楽しかったです!また待ってますよ!
みちおかわいかったですかぁー!喜びますよ!
しかし、今だにかわいさに気付けない布川です!
水曜日の宴ありがとうございます!
そうですねぇー!友達以上同性愛未満ですからね!















今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書いていきます!







ではいきます。















「あなたの全てがこぼれ落ちてぇ~も♪
あたしが必ずすくいぃ~あげるさぁ~♪」







aikoさんの曲
「蝶々結び」
の歌詞より










師走→紅白歌合戦→aikoさん→バンドが好き
aikoさんは昔、バンドの追っかけをしてたそうです。