トム・ブラウン布川です。


先日、事務所ライブのケイダッシュライブがありました。

前回裏ケイダッシュライブから昇格しましたので
今回は降格しないよう気張りました。



トップバッターでしたがお客さんが温かかったので
楽しくやれました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。











そして、後日結果発表があり

今回ケイダッシュライブに残留することが出来ました!



7回目の挑戦でやっと残れたので
感無量です。






だって7回というと








谷亮子さんがオリンピックで金メダルを取るまでの挑戦回数
3回を越えてます。


アーネストホーストの優勝回数の4回を越えてます。


アントニオ猪木さんの離婚回数の2回を越えてます。


大仁田厚選手がプロレス引退と言ってカムバックした回数2回を越えてます。



上京後、雨が降った後の道路に
靴下が片方だけ落ちてるのを見た回数5回を越えてます。



なんも食べてないのに口をモゴモゴさせて歩いてる
年配の方を見た回数6回を越えてます。



同じ服を着ている人とすれ違った回数6回を越えてます。









などなど色々なものを越えております。


どんなもんだい!!






















しかし、僕らの7回なんてちっぽけだっていうのが昨日わかりました。



事務所の先輩のHi-Hiさんが昨日THE MANZAIの決勝の最終決戦まで駒を進めたのです。



Hi-Hiさんは18年ずっと我慢してきたそうです。


ついに努力が報われたのです。

ハゲハウスで大輪教授さん、ねじさん、ジャウー高月、ティーチ梶原、原杏奈さん、トム・ブラウンで見ていたのですが
みんなが感動でした。













よし。


僕は決めました。



7回で残留では足りないので
次は18年後に挑戦してケイダッシュライブに残留したいと思います。













....


45歳の僕も応援よろしくお願いします。











Hi-Hiさん、ハマカーンさんTHE MANZAIお疲れ様でした!
















12月19日(月)
「National Match vol.3」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円

出演
ベティ(ホリプロコム)
大坪益戸(ホリプロコム)
高橋小形(太田プロ)
ベーグル吉村(太田プロ)
とりゅふ(オスカープロモーション)
プラスワン(オスカープロモーション)
パンダユナイテッド(渡辺プロ)
わらふぢなるお(サンミュージック・グレープカンパニー)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)

MC えとう窓口(Wエンジン)



色んな事務所入り乱れてのネタバトルライブでございます!
間違いないメンバーですんでぜひお越し下さい!





12月21日(水)
「八等兵」

会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン



ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
今回は同じ事務所のティーチも交えててんやわんやです!





12月23日(金・祝)
「ハッピーパンチドランカー」

会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン


先輩方とやってますユニットライブでございます!
イヴイヴを一緒に堪能しましょう!







チケットの取り置きはコメント欄に

「取り置き希望」か「棚橋は10回防衛!」


とコメントして下さい!

お待ちしてます!




















弥生さん、ののさん、原宿ローリーズファームさん、しょーこさん、ゆまさん、まさん、仁美さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


ことみさんはお色直しで黒いドレスでした!
なかなかムカつきましたよ☆
ことみさん幸せそうでした!
旦那さんも優しい方ですし!
あら!コメントありがとうございます!
ゴディバのコーヒー皆さんにおごれるくらい売れます!
検索ありがとうございます!よくぞ見つけてくれました!
1月も会場は一緒ですんて待ってますよぉー!
おや!コメントありがとうございます!
良い評判を聞かせれるようにくすぐってでも笑わします!
ツイッターやりたい気持ちはあるんですけど
機械オンチ布川なんですよぁー!無念!
その説はからあげありがとうございました!おかげで生き延びました!
ライブほんと待ってますよぉー!

















今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書いていきます!







ではいきます。

















「どうした早く言ってしまえそう~♪
言われてもあたしは弱い~♪」







aikoさんの曲
「カブトムシ」
の歌詞より




















今日は寒いなぁ。
寒いと言えば天気。
天気と言えば雨。
雨と言えばaikoさんのCDのジャケットを撮る日は雨ばかりらしいです。