トム・ブラウン布川です。


けっこう前の話になってしまいますが
札幌時代から今までずっとお世話になっている
元上海ドールのことみさんの結婚式に行ってきました。




ことみさんはすごい顔が広いので
色んな業界の知らない人達がたくさん来てました。

なのでこのメンバーでずっといました。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1724.jpg










左から布川、わびさびのザッキー、兎の酒井、パンダスティクランマーのオジョーさんです。



この4人で結婚式を見ました。



チャペルで座ってるときの横はこんな感じ。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1715.jpg










兎の酒井がいました。






と、その直後に


「新郎新婦の入場です。拍手でお出迎え下さい。」






ことみさんと旦那さんがウェディングロードを歩き出しました。



歩きます。



歩きます。



歩きます。





さぁ!そして僕らの真横を歩き始めました。

しっかり目に焼き付けよう。




ん?














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1720.jpg














見えません。

酒井のアフロで見えません。









まぁしょうがない。

気を取り直して式を見ようと思ってたら















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1716.jpg











こ、これは。





誓いのキスの場面だ!



式での名シーンだ。




神父さん「新婦を愛することを誓いますか?」




新郎さん「はい。誓います!」



神父「新郎を愛することを誓いますか?」




ことみさん「はい。誓います!」




神父「それでは誓いのキスを。」






きました名シーン。



新郎がヴェールを上げました。




それでは


誓いのキスです!!











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1713.jpg














見えません。


酒井のアフロで愛の口ずけが見えません。

















まぁ仕方がない。


そんなこともあるさ。






と、


思っていたらブーケを投げるときがきました。



このブーケを取った人が次に結婚できるという
話があります。



これもまた名シーンです。





さぁ。ことみさんがブーケを持ちました。



投げそうなところに集まる女性達。



ことみさん「いきまぁーす!」



ことみさんの手から離れるブーケ!



空中で角度を変えるブーケ!



引力に伴い落下してきているブーケ!




女性が集まっているところに落ちます!






さぁ!誰がブーケを取ったんだぁー!!!













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1725.jpg

















.....



皆さん。

結婚式はアフロの人とは行かないようにして下さい。












ことみさん結婚おめでとうございます!











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1721.jpg



















12月19日(月)
「National Match vol.3」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円

出演
ベティ(ホリプロコム)
大坪益戸(ホリプロコム)
高橋小形(太田プロ)
ベーグル吉村(太田プロ)
とりゅふ(オスカープロモーション)
プラスワン(オスカープロモーション)
パンダユナイテッド(渡辺プロ)
わらふぢなるお(サンミュージック・グレープカンパニー)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)





色んな事務所入り乱れてのネタバトルライブでございます!
間違いないメンバーですんでぜひお越し下さい!





12月21日(水)
「八等兵」

会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン



ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
今回は同じ事務所のティーチも交えててんやわんやです!





12月23日(金・祝)
「ハッピーパンチドランカー」

会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン


先輩方とやってますユニットライブでございます!
イヴイヴを一緒に堪能しましょう!







チケットの取り置きはコメント欄に

「取り置き希望」か「ことみさんは金魚すくいが得意!」


とコメントして下さい!

お待ちしてます!


































今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書いていきます!







ではいきます。

















「あたしがした後ろめたいことに~♪
涙も出ない~♪」







aikoさんの曲
「お薬」
の歌詞より




















今日は天気がいいなぁ。
天気と言えばaikoさんのCDのジャケットを撮る日は雨ばかりらしいです。