トム・ブラウン布川です。


先日、事務所ライブの裏ケイダッシュライブがありました。


ありがたいことに今回は2位になりまして
ケイダッシュライブに昇格しました。

久々のケイダッシュライブなんで
ミスター200%安生選手くらい頑張りたいと思います。









そのケイダッシュライブ昇格を凌駕するくらい嬉しかったことがありました。


それはこちらの優勝です。

















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1804.jpg









ビックスモールンさんプレゼンツの
「B-1ぐらんぷり」
で優勝したことです!


B-1とはビックスモールンさんのネタのボディアートの
No.1を決める大会です。

つまりボディアートのBなわけですね。



副賞に










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1806.jpg









ティッシュ入れと









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1807.jpg









ストラップをいただきました。



ライブ後はさらに副賞でご飯までご馳走になりました。


ほんとに至れり尽くせりでビックスモールンさんありがとうございました。














それにしても

B-1をやって思いました。

僕らもトム・ブラウンプレゼンツで
何かやるときが来るかもなぁ。



僕らなら○-1は何-1なんだろう?











相方のみちおがハゲてるから
H-1グランプリ
(ハゲ-1グランプリ)




みちおがデブなので
D-1グランプリ
(デブ-1グランプリ)




僕がいつもしましまの服ばかり着るので
S-1グランプリ
(しましま-1グランプリ)




二人とも頭がおかしいので
A-1グランプリ
(頭おかしい-1グランプリ)



二人とも柔道をやっていたので
J-1グランプリ
(柔道-1グランプリ)




二人とも家系ラーメンが好きなので
I-1グランプリ
(家系ラーメン-1グランプリ)




二人とも親がアホなので
O-1グランプリ
(親アホ-1グランプリ)











色々いけるなぁ。

でもなんかパンチがないなぁ。

他になんか良いのないかなぁ。

う~ん。



う~ん。




う~ん。







!!!!



あった!

いいのあったぁー!

これは恐らく流行るぞぉー!
大々的にやって賞金もつけよう!


その名は

















M-1グランプリ
(漫才-1グランプリ)

















....


そのうちR-1というピン芸人の大会も作りたいと思います。




















11月23日(水・祝)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン



毎月恒例ユニットライブ第7弾です!
全員ファイト一発頑張ります!







11月25日(金)
「ケイダッシュステージモバイル トークライブバトル公開録音」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
当日  1200円

出演 大輪教授、ビックスモールン、ねじ、HEY!たくちゃん!、矢じるし、高橋工房、ブリッジマウンテン、ジャウー、トム・ブラウン



モバイルの公開録音なライブでございます!

トム・ブラウンも初参戦ですのでぜひぜひ来て下さい!



11月28日(月)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブでございます!
10回目の記念なんでスーパーテンションで頑張ります!





12月6日(火)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円

出演 大輪教授、Hi-Hi、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、高橋工房、ジャウー、ザ・ポジティブ、ペペロントンファー2、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
ゲスト決まり次第UPしたいと思います!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「G1は新日本プロレス!」

とコメントして下さい!



お待ちしてます!



























麻衣さん


ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

たしかに沢ちゃんの出現率なかなかの割合ですね!
もう少し増やすように心がけます☆
































今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!









ではいきます。





























「あなたと出会ったことが♪
私の終わりぃ~♪」







aikoさんの曲
「ずっと」
の歌詞より













新曲ですね。

夏の星座にぶらさがって上から花火のCDジャケットはおいらんみたくって
言って撮ったそうです。