トム・ブラウン布川です。


先日、相方ことみちおの家、
通称「ハゲハウス」に行きました。


メンバーはこの方々です。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1769.jpg










左からみちお、ねじの瀬下さん、佐々木さん、虹鱒の佐川さんです。














ハゲハウスでは鮭と大葉を使った料理を瀬下さんにふるまっていただきました。


これがめちゃくちゃおいしかったのです。

大葉をこんなにおいしく食べたのは初めてです。


すごいですねぇー。





と、

その後みちおも料理を始めました。


みちおは卵とキャベツを使った料理を作りはじめました。





これがまたおいしかったのです。


だてに太ってないです。
おいしいものの作り方を心得ているんですね。













と、なると皆さんに負けてられません。


僕も料理を振る舞いましょう。

食材は鶏肉ともやしとこんにゃくで作ります。



いきます。









でりゃ!









どりゃ!!










うぉっしゃー!!!














死闘の末完成しました。


では御覧ください。鶏肉ともやしとこんにゃくで
僕が作った料理でございます。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1784.jpg








....



代官山にお店を出したいと思います。












ねじさん、佐川さん、みちお
楽しい時間をありがとうございました!













11月17日(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格なライブです!
かっ飛ばしますのでお待ちしてます!



11月21日(月)
「National Match」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円
出演
ベティ(ホリプロコム)
かいわれ(ホリプロコム)
静(マセキ芸能社)
わらふぢなるお(サンミュージック・グレープカンパニー)
ドドん(浅井企画)
くつろぎソファず(渡辺プロ)
ベーグル吉村(太田プロ)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
ティーチ(ケイダッシュステージ)
トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)

色んな事務所入り乱れてのライブでございます!
出演者決定しましたんでよろしくです!
おもしろいどすえ!



11月23日(水・祝)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブ第7弾です!
全員ファイト一発頑張ります!



11月25日(金)
「ケイダッシュステージモバイル トークライブバトル公開録音」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
当日  1200円
出演 大輪教授、桜井ちひろ、ビックスモールン、ねじ、HEY!たくちゃん!、矢じるし、高橋工房、ジャウー、トム・ブラウン

モバイルの公開録音なライブでございます!
トム・ブラウンも初参戦ですのでぜひぜひ来て下さい!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「中華の陳!」
とコメントして下さい!

お待ちしてます!













えりささん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

あらぁー!先月はどうもでしたぁー!
卒業するまで全部来て下さい!23日も笑わしまくります!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!




ではいきます。














「できないことも簡単とぉ~♪
私は言える全てオッケ~♪」



aikoさんの曲
「陽と陰」
の歌詞より






そういえばふと思い出したんですけど
カブトムシのジャケット撮る前マネージャーが遅刻して
めっちゃ怒られてたそうです。