トム・ブラウン布川です。


先日、ダウンタウンの松本さんの新番組
「MHK」
を見ました。


あの松本さんのコント番組だということで
胸を踊らせ見てましたがコントもさることながら
コント以上に驚いたことがありました。



エンディングテーマを僕が大好きなアーティストの
竹原ピストルさんが唄っているのです。


竹原ピストルさんは歌詞にメッセージが強く
男臭い方です。


しかし、メディアではそんなに見ないピストルさんが
なぜこの番組のエンディングテーマを?と思ってました。


するとそれは松本さんが指名したからだそうです。







松本さんは「才能がある人が認められていない....」

「彼は絶対に日の目を見ると思う。
僕がちょっとでも手助けできたら。」



ということで決まったそうです。











なんて良い話しなんでしょ。



恐らくピストルさんは5、6年前にHEY!HEY!HEY!に出たことがあるので
そのときに松本さんが良いと思ったのでしょう。



ピストルさんは時代に合わせて売れようとしたのではなく
時代を自分についてこさせたんですね。




かっこいいなぁ。

理想の売れ方だなぁ。













よし。

僕は決めました。


全く新しい笑いをやって時代をついてこさせることに決めました。











というわけで明日から全く誰もやってない最先端のネタ。

リズムネタかあるあるネタをやろぉーっと。





















11月17日(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格なライブです!
かっ飛ばしますのでお待ちしてます!



11月21日(月)
「National Match」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円

色んな事務所入り乱れてのライブでございます!
出演者全組わかり次第告知します!
おもしろいどすえ!



11月23日(水・祝)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブ第7弾です!
全員ファイト一発頑張ります!



11月25日(金)
「ケイダッシュステージモバイル トークライブバトル公開録音」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
当日  1200円
出演 大輪教授、桜井ちひろ、ビックスモールン、ねじ、HEY!たくちゃん!、矢じるし、高橋工房、ジャウー、トム・ブラウン

モバイルの公開録音なライブでございます!
トム・ブラウンも初参戦ですのでぜひぜひ来て下さい!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「体育館の天井にバレーボール。あるある。」
とコメントして下さい!

お待ちしてます!













おのつじさん、弥生さん、さほんすんさん、やざわざわわさん、サキティ&サヤメロさん、ナミさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


すすきの番外地じゃなかったらどこだろぉー?
札幌駅の方ですかね!吉祥寺にもありますのでぜひ行って下さい!
National Matchありがとうございます!次も前方でよろしくお願いします!
そうなんですよ!毎回毎回新情報なんですよ!
それに気付くとはさすが路漫ファミリーですね!
無事着けたなら何よりです!
ライブは20時30分~21時くらいの間に終わりますね!12月は21日ですんでよろしくです!
そうだったんですかぁー!
ただ縦しましまはストライプというので却下ですね!
ほんとですか!こりゃあナイスなニュースありがとうございます!
来週が待ち遠しい!










今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!




ではいきます。














「変わらないぃ~街並みぃ~♪
あそこのぉ~ボーリング場♪」



aikoさんの曲
「三国駅」
の歌詞より






にわかに信じがたい出来事かもしれませんが
カブトムシのジャケット撮る前マネージャーが遅刻して
めっちゃ怒られてたそうです。